ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月14日

周知

先日のポメ会の写真。

当然ではございますが
ブログにUPしなかった写真も大量にありまして。

で、

ウチだけではなく、
皆様のポメ会ネタ記事へのコメをみていると、

「写真貰って行きまーす」的な
泥棒発言が結構ありまして。←失礼

で、

泥棒撲滅のため立ち上がろうと思いまして。

で、

取り急ぎ私の拙い写真ではございますが、
参加された皆様にお渡しできないかと思いまして。

で、

ポメ会参加のみなさーーん。

ここに、

周知

写真UPしました。←比較的まともな写真のみ

「PHOTO GET」という写真共有サイトです。
http://photoget.jp/

勝手にダウンロード可能なので、
「おっ」て写真があれば泥棒してください。←写真の質について保証なし

「クリポメ会」という写真部屋を作りました。
トップぺージから検索すれば出てきます。

出てこない方はご連絡ください。

で、

入室用のパスワード。

ここで公開するわけにはいかないので、←加工してないので顔とか丸出しだし
個人的にお知らせしたいのですが、
今回参加の方で、メアド知っている方ってpompogさんぐらいでして...

ブログやってる方で、メールフォームのある方は追ってお知らせしますが、
無い方はお手数ですが「オーナーメッセージ」からご連絡いただけませんでしょうか。←メアド教えてください

追ってパスワードをお知らせします。

「そんな写真いらねーや。へっ!」って方は結構ですけど...

そんなこと言われたら泣くタイプ


あ。

後ですね、←こっちが本旨

ここって誰でも写真をUPできるみたいなんで、
もしよろしければ、皆さんの写真UPしませんか?

「ゲスト」の方でも同じ部屋に写真のUPが可能

あまり、写真を撮れなかった方もいるでしょうし。

皆さんの写真を共有すれば、
良いんじゃないかなーと思いまして。

「クリポメ会」の部屋に
ポコポコUPして頂ければ嬉しいです。

皆さんが撮られた、FUUとそらの写真も欲しいし(笑)。

部屋の開設期間は90日とのことです。
お手隙のときにでもよろしくお願いします。




同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事画像
泥棒
爆走
蘇生
恒例
告知
惨状
同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事
 泥棒 (2010-03-05 21:57)
 爆走 (2010-03-03 22:49)
 蘇生 (2010-02-28 23:59)
 恒例 (2010-01-31 18:12)
 告知 (2010-01-28 23:00)
 惨状 (2009-12-13 16:31)

この記事へのコメント
こんなサイトがあるなんて知りませんでした!
みんな生き生きしてて良いお写真ですね~
同じお部屋に写真がUPできるなんて便利ですし。。。
ワタシもこれで堂々と泥棒ができます(笑)
Posted by まつき at 2009年12月15日 02:17
あ、ども。あちこちで泥棒発言しまくりのpompogです(笑)

メールありがとうございました!
さっそく行って、アップロード宣言したくせに
時間なくて出来なかった( ̄▽ ̄;)
後でまたゆっくり行ってアップしてきま~す♪

それにしても、こんな便利なサイトあるんですねぇ~。
世の中、色んなサイトが存在するなぁと
何だかミョーに感心です。
Posted by pompog at 2009年12月15日 21:30
何度メールフォームから送ろうとしても、
入力した文字が間違っているらしく
全然行かなかったので、ここに載せちゃいました。
何度確認しても、どこまちがってるかわからないんだけどなぁ。
ではでは、よろしくおねがいします。
Posted by たぁふぃ~ at 2009年12月16日 00:26
すいません。
今鍵コメ確認しました。
ありがとうございます。
写真アップしますので(後で)お楽しみに~。
私も見に行くの楽しみです。
Posted by たぁふぃ~ at 2009年12月16日 00:30
おはようございます。

ココ、使ってます♪
複数でキャンプしたときの写真とか個別にメールで送らなくても「好きに持って行ってー」でOKなので便利ですよねぇ

ネットの世界って調べたり探したりしていかないと本当にアッっと言う間に新機能が出ていたりするので大変です。
もうついていけません。。。
Posted by ゴンベ at 2009年12月16日 09:17
自分的にまともかと思われる写真を『クリポメ会』にUpしてみました~
へたっぴですけど・・・ご報告まで(´▽`)
Posted by まつき at 2009年12月16日 18:55
まつきさん。

こんばんは。

私も知らなくて、
ネットで調べていたらこちらに到着。
いやいや。便利ですよねー。

いっぱい泥棒してください(笑)。
Posted by tanaami at 2009年12月16日 20:37
pompogさん。

こんばんは。

これで気兼ねなく泥棒可能(笑)。
この手のサイト。
恐らく「あるんだろーなー」と思って検索したら、
結構ありました。
活用されている方、多いんでしょうねー。

UPはお手隙の時にでもよろしくお願いします。
楽しみにしておりますんで。

あ。あとですね。
ポメ会に参加された方でブログをしていな方。
私から連絡する手段がなく「どーしよーかなー」と思ってまして。
もし、pompogさんのほうでご連絡付くのであれば、
教えてあげて頂けないでしょうか。

ご面倒なこと申し上げて恐縮なんですが、
せっかくなんで。
Posted by tanaami at 2009年12月16日 20:45
たぁふぃ~さん。

こんばんは。

あれ。メールフォーム使えませんでした?
なんでだろ。
今、自分でやってみたら
すんなり行ったんだけどなー。

いずれにしても、
写真見れたようで良かったです。
UPもよろしくお願いしまーす。
Posted by tanaami at 2009年12月16日 20:59
ゴンベさん。

こんばんは。

あ。もうお使いでしたか。
確かにオフ会とかの際には便利ですよね。これ。
1対1で写真のやり取りする際にも、
最近の写真ってサイズが大きいから、
やりづらかったし。

ネットの世界は日々進んでますよね。
ネットが普及し始めたころなんか、
HPだって写真とテキストのみでしたからねー。
ブログなんて当然無かったし。

逆に、これから何が出てくるのか楽しかも(笑)。
Posted by tanaami at 2009年12月16日 21:04
まつきさん。

再びこんばんは。

写真確認しました。
ご報告含めありがとうございました。
早速、泥棒させて頂きます(笑)。

それにしても、襲いかかってる
そらの写真が多い...(笑)。
Posted by tanaami at 2009年12月16日 21:06
どーもー!

これはいいシステムですね~!
酔っぱらって肝心な写真が無いのが増えてます。(笑)

ちょっくら覗きに行こうっと!

レンズの沼は深そうですね~。(汗)
Posted by タンタカ at 2009年12月16日 23:09
タンタカさん。

こんばんは。

これって使えますよねー。
最近、写真のファイルサイズが大きくなってる傾向があり、
結構困ってたんです。
普通に仕事にも使えそうです。

写真ってレンズでかなり変わりますからねー。
逆に言うと一つのレンズで、いろんな写真が撮れないってことで。
現状のレンズに不満を持ち始めたら、
レンズ沼の一歩手前です(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年12月16日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
周知
    コメント(13)