ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月05日

泥棒

ポメ会参加の皆さま。

写真共有の準備が完了。

ゆえに、

泥棒可能。

場所は前回同様、
PHOTOGETです。←お世話になってます。

こちらのサイトに、
『ポメ会(22.2.21)』という部屋を開設しています。
トップページから『ポメ会』と検索すれば出てきます。

入室時のパスワードは、
前回(クリポメ会)の時と同様。

お忘れの方は、コメでご連絡いただければ
追ってお知らせします。

取り急ぎ、私の拙い写真をアップ完了。

皆さまも写真のアップロードにご協力ください。

これ重要。



で、

ポメ会ネタ。

ラス。


毎度のことながら、
なんじゃこの違いは。←驚くわ

同じランなんですけどね。

何故、室内となると一気にテンションが下がるのか。

泥棒

あれだけ走り周ってたチンピラですら、
私の膝の上によじ登ろうとしてるし。←一応、突き落しておきました

泥棒

疲れて寝てる訳ではないのですが、
全体的にまったりした空気になっております。

泥棒

みんな飼い主のそばを離れないし。

泥棒

頭をクリクリされて、
恍惚の表情。

そんな、
飼い主に甘える雰囲気漂う中、

泥棒

風太くん。
悠々と散歩。

ここぞとばかり、
真ん中を歩いております。

どんな雰囲気でも

泥棒

ガウってるあづきちゃん。←ある意味マイペース

こちらでは、
和解成立。

泥棒

組長とチンピラ。

何故か双方怒りもせず、
大人しく抱かれてます。


もしかして...

皆さん。

もう動く気無いでしょ。ね。


んじゃ、

そろそろってことで、
集合写真を撮影し解散。

毎度のことですが、
帰りの車で

泥棒

撃沈。

今回は特に走り回ったので
疲れた模様。←全く動かない←熟睡


ということで、
皆さま有難うございました。

お陰さまで楽しくポメ会を終えることが出来ました。


で、

次、何時にします?




同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事画像
爆走
蘇生
恒例
告知
周知
惨状
同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事
 爆走 (2010-03-03 22:49)
 蘇生 (2010-02-28 23:59)
 恒例 (2010-01-31 18:12)
 告知 (2010-01-28 23:00)
 周知 (2009-12-14 21:10)
 惨状 (2009-12-13 16:31)

この記事へのコメント
わいわい!!お待ちしておりました~
心おきなく盗人できますヽ(´▽`)/
ソラちゃんは、幼稚園効果がバッチリ出てましたね?!
あのお利口具合に、真剣に入園を考えてます(笑)

室内ランって、どのコもこんなにマッタリするものなんでしょうかね?
屋外とは全然鮮度が違いますもんね( ̄ェ ̄;) エッ?

今回もとっても楽しかったですよ♪
もう次回を楽しみにしてますから~~~~~~
Posted by まつき at 2010年03月06日 00:40
こんにちわ☆
うちの刹那も1日中爆睡でしたよ~(*゚ー゚)
刹那が念願のポメちゃんと追っかけっこして遊んでるのを初めて見れたので楽しかったです♪
また近いうちに是非参加したいです。

写真、泥棒したいです~(´∀`*)
パス教えてください♪
うちも良い写真あったらUPします(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by モグニャ at 2010年03月06日 15:47
どーもー!

ハスキー会なんて絶対ないでしょうね・・・。

あっても怖くて行けないけど。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年03月06日 20:56
あづきのガウッぷり。
なんなんでしょうね~。
もう飼い主の私も放置しています。
ソラちゃんは、見事に効果出てますよね~。

ポメ会、いつでも行きます!!
あっ、できれば日曜でお願いしたいです。
Posted by たぁふぃ~ at 2010年03月08日 14:13
まつきさん。

こんばんは。

写真。お気に召すものがあるかどうか・・
よろしければ持って行ってください。

室内ランだと家の中と勘違いするのかなー
と思ったりしています。
そのぐらいテンションが違いますよね(笑)。

雪が溶けた頃、またやりたいと思ってるので、よろしくです。
Posted by tanaamitanaami at 2010年03月08日 22:01
モグニャさん。

こんばんは。

刹那ちゃんも爆睡でしたか(笑)。
あれだけ走れば疲れますよね~。
次回もよろしくお願いします。

ところで、
写真なんですけど、パスどうやってお伝えすれば..
「オーナーメッセージ」からメアド頂けないでしょうか?
Posted by tanaamitanaami at 2010年03月08日 22:04
タンタカさん。

こんばんは。

え~。ハスキー会。楽しそうじゃないですか(笑)。
私なら行っちゃいますよ~。

で、札幌にあるんじゃないですか?
そんな会(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2010年03月08日 22:06
たぁふぃ~さん。

こんばんは。

何時でも何処でもガウガウが、
既にあづきちゃんの個性になってますね(笑)。
逆に大人しいと、変に思ったりしてしまいそうです(笑)。

日曜ですね。了解です。
次回は雪が溶けた頃にやりたいですね~。
Posted by tanaamitanaami at 2010年03月08日 22:08
写真アップしてきましたよ~(*^_^*)
私のパソコン、要領パンパンで
動作が遅くてならないため、
時間掛かった……
ので、半分くらいしかまだアップできてませんが( ̄▽ ̄;)
ぼちぼち外付けHDDでも買って来ようかしら。

いや~、楽しかったですね~♪
大幅遅刻しましたが(爆)

暖かくなったら外のランも良いですね。
そしたら、また皆で追いかけっこできるかも☆
でも市内は難しいなぁ~(; ̄_ ̄)=3
以前のように、頻繁にドックラン巡りが
出来ないので、場所が限られて来ちゃいます……。
良い場所見つけたら教えてくださいね~(*^_^*)

またモフりたくなったら
相談に伺います~。
tanaamiさん主催の時は、ワタクシの都合は
無視して良いですよ~(*^_^*)
いつでも何処でも参加しますから。
Posted by pompog at 2010年03月09日 11:39
あっ 泥棒可能になったんですね~
前回は写真がなくて泥棒ばっかりだったんですが
今回は少しはアップできそうです♪

室内ラン みんなまったりでしたね~
初心者風太にはいい雰囲気みたいでした(笑)
ポメ会 楽しかったです~
我が家も日曜日ならいつでもOKです
Posted by ミッキーママ at 2010年03月09日 11:49
pompogさん。

こんばんは。
お返事が遅くなってスミマセン。

写真のUP有難うございました。
泥棒させて頂きます。

あ。外付けHDDはお気お付け下さい。
急にデータが飛んでしまうなどの声を聞きます。
使用の場合は、更なるバックアップが必要かも。

次回は雪が溶けた頃に、
もう少し広い所がいいかなーと思ってます。
と言っても、現状お勧めの場所があるわけではなくて..
どっか良い所、無いですかね~。
Posted by tanaami at 2010年03月13日 21:11
ミッキーママさん。

こんばんは。
お返事が遅くなってスミマセン。

写真のUP有難うございます。
貰って行きますね。

室内とは言えランなんだから、
少しぐらい暴れれば良いのに...
と思うのですが風太くんにはあの位がよかったのか(笑)。

次回は雪融け時期で企画します。
また宜しくお願いします。
Posted by tanaami at 2010年03月13日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泥棒
    コメント(12)