ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月06日

現場

キャンプレポの前に...


まずは、こちらの写真をご覧下さい。

現場

んん!

分かりづらいですか?

では、次の写真なんぞ。

現場

ひょええーーーー!
見てくださいよ!
どーなっちゃてんでしょう。

3日からのキャンプの道中、札幌市内でこの現場に出会いました。
ちょっと不謹慎かとは思いましたが、怪我人も無く、緊迫した様子でもなかったので、警察の方が横を向いている隙に撮影しました。

だって、こんな事故現場に出会うことってないしさー。

んで、当然この事故現場にも驚いたのですが、
一番驚いたのが、この惨状の中、

このコンビニ、普通に営業してました..

お客さんも普通に店内に入っていく..

これが都会か!




同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事画像
認定書
朱鞠内楽日
朱鞠内中日
朱鞠内初日
強風
富良野楽日
同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事
 認定書 (2008-10-25 17:00)
 朱鞠内楽日 (2008-10-22 20:42)
 朱鞠内中日 (2008-10-19 02:04)
 朱鞠内初日 (2008-10-17 00:29)
 強風 (2008-10-09 23:35)
 富良野楽日 (2008-09-27 13:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場
    コメント(0)