ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月20日

発売

北海道のキャンパー御用達。
北海道キャンピングガイド2008」です。

発売

本日発売日ということで早速買ってまいりました。

こちら1,500円と言う価格なのですが、巻末に温泉の割引クーポンが大量についているので、かなりお買い得です。
内容もこの手の本の中ではピカイチってくらい充実してますしね。

「どれどれ」って感じで、今後のキャンプ計画を練るためにニヤニヤしながらページをめくります。

「........」
「........」
「......ん?」
「あーーーっ!!」
今年行く予定だったキャンプ場がワンコ禁止になってるうううーがああぁぁー(泣)

結構ショックです。
明日、電話で確認しようと思っておりますが、だめでしょうねえー。
早急に別のキャンプ候補地を探して、奥さんと打ち合わせしなければならなくなりました。

こういうことがあるから、毎年この本を買わなきゃいけないんですよね。
頼りにしてます。




同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事画像
認定書
朱鞠内楽日
朱鞠内中日
朱鞠内初日
強風
富良野楽日
同じカテゴリー(2008キャンプ日記)の記事
 認定書 (2008-10-25 17:00)
 朱鞠内楽日 (2008-10-22 20:42)
 朱鞠内中日 (2008-10-19 02:04)
 朱鞠内初日 (2008-10-17 00:29)
 強風 (2008-10-09 23:35)
 富良野楽日 (2008-09-27 13:59)

この記事へのコメント
はじめまして!こんばんは(^o^)丿
このキャンプ場ガイド、我が家も探してまして
今年は無いのかなぁ・・・と思ってたんですが
今日発売だったんですね^^
早速買いに行こうと思います~!!
ありがとうございました!
Posted by nutsnuts at 2008年04月21日 01:16
nutsさん

はじめまして。
こんばんは。

もう購入されましたか?
犬連れキャンパーにとってワンコ可否情報は必須ですからね。
キャンプ場選定には欠かせません。

ところで、実はnutsさんブログは、もう一年以上前から拝読させて頂いておりまして、奥さん共々更新を日々楽しみしている状況なもんで、あまり「はじめまして」って感じでもないんです(笑)。
もしかしたら、何処かの道の駅で偶然バッタリ!なんてことを密かに期待しておりました。
もし今後、道の駅でお会いすることがあっても逃げないでくださいね。
あっ!今年は東北ツアーとのことですので、そんな機会もないですかね(笑)。

今年の道の駅巡りの参考にさせていただいております。
今後とも宜しくお願いします。

長々とスミマセン..
Posted by tanaamitanaami at 2008年04月21日 21:33
大丈夫だったところが禁止になるのは痛いですね。
念のため問い合わせてみましょう、誤記載の可能性もありますし、条件付きかもしれませんよ。

でも、もし禁止になったんであれば、悲しいことですね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月21日 23:02
TandC-Dogsさん。

こんばんは。

実は、G.Wの今年の初キャンで利用しようと思っていたところだったんですよ(泣)。
もう、あまり期間の無い時期に勘弁してほしーです。
仰るとおり、明日一応確認の連絡をしてみる予定です。

北海道のキャンプ場は300以上あるようですが、半分以上はワンコ禁止です。
色々と事情はあるのでしょうが悲しいですねー。
Posted by tanaamitanaami at 2008年04月21日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発売
    コメント(4)