ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月18日

変態


今宵は変態幕体!?とご一緒させていただいています。

初カヤックも体験させてもらいました(*^□^*)

by 奥さん




同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事画像
朱鞠内楽日
朱鞠内三日目
朱鞠内二日目
朱鞠内初日
南下
出発
同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事
 朱鞠内楽日 (2010-10-23 21:43)
 朱鞠内三日目 (2010-10-21 20:52)
 朱鞠内二日目 (2010-10-19 00:48)
 朱鞠内初日 (2010-10-17 19:26)
 南下 (2010-10-11 18:06)
 出発 (2010-10-11 10:25)

この記事へのコメント
初カヤックどうでした~??

バンコンの次に是非!!

本州遠征までにはGET!ですね☆(すみません。)

『やきとり』(?)のれんが素敵です♪
(ちなみにうちは生ビールのれんぶらさげています!)
Posted by ちま。 at 2010年09月20日 17:46
ちま。さん。

こんばんは。

>初カヤックどうでした~??

ただただ、怖かった(笑)。

恐らく来年には購入するんでしょうね~。
バンコンとほぼ同着かもしれません。

本州遠征も検討せにゃならんですね~。
なんか忙しいな・・・(笑)
Posted by tanaamitanaami at 2010年09月21日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変態
    コメント(2)