ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

出発


いざ出陣!
本日は車中泊の予定です。今回のキャンプ場は初めての場所です。

新規開拓なんて、道の駅ツアー以来だから2年ぶり(≧▼≦)

by 奥さん




同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事画像
朱鞠内楽日
朱鞠内三日目
朱鞠内二日目
朱鞠内初日
南下
出発
同じカテゴリー(2010キャンプ日記)の記事
 朱鞠内楽日 (2010-10-23 21:43)
 朱鞠内三日目 (2010-10-21 20:52)
 朱鞠内二日目 (2010-10-19 00:48)
 朱鞠内初日 (2010-10-17 19:26)
 南下 (2010-10-11 18:06)
 出発 (2010-10-11 10:25)

この記事へのコメント
もう出発なんですかー!

うちは旦那が明日仕事なので・・・日曜から1泊・・・ちっ (-。 - ;)

おうち、基礎までできてる!
広いじゃないですか~~

キャンプ楽しんで来て下さいね~~!!
Posted by みわりん at 2010年09月17日 21:38
みわりんさん。

こんばんは。

前泊できると楽なんですよね~。
初日がゆっくりできるし。

せっかくの3連休が1泊なのは
残念でしたね~。
Posted by tanaamitanaami at 2010年09月21日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発
    コメント(2)