ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月13日

異動

連絡事項

ポメ会参加者の皆さま。
よろしければ、お手隙の際に写真のUPをお願いいたします。
詳細は前回記事。



毎回同じだし。

正直、気が引けるんだよね。


ほぼリプレイ。

またこのシーンかよ。
再放送し過ぎだろ。
トムとジェリーかよ。

などの、
罵詈雑言が聞こえるなか、

一応、アップしますけど、

異動

あ。

2ホールだから。

残像では御座いません。

毎度おなじみ、
セブンイレブンのかまくらケーキ。

ひな祭り仕様でございます。

女子イベントのため、
本来、私は全く関係ないのですが

2ホール完食。

異動

スゲー見てるけど、
あんたも関係ないから。

異動

あんたもね。



さて、

近況。

以前ほどではないものの
未だ仕事の忙しさはキープ。

休日は睡眠のみ。

で、

そろそろですよね。

いやいや、
定期人事異動なんだけどさ。

私の勤める会社も、
4月が定期人事となっておりまして。

で、

かなり前から薄々察していたのですが、←11月頃から
4月、または7月の転勤が決定的な情勢です。

今の仕事が年度内に終わらないことが決定的な状況下において、
「お前居なくてもなんとかなるわ」なら4月に異動。
「もう少し手伝えや」なら7月に異動。

異動先はまだ未確定。
道内または東京でしょう。
少なくとも札幌を離れるのは決定的です。

来週末くらいになれば、
はっきりするかと。

で、

いろいろと考えなきゃいけないことが山積。

単身赴任だから、←これは決定
いろいろと買いそろえなきゃならんし。

で、

一番の悩みは

キャンプ。
行けるべか...




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんばんわ
仕事のこととはいえ札幌から離れてしまうのは残念です。
せっかく知り合った札幌のナチュログのかたでしたから・・・
でも、道内になればキャンプはまだいいでしょうかね。
しばらく気が気じゃないでしょうけど、がんばってくださいね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年03月13日 21:44
私、トムとジェリー大好きだったな~♪
かまくらケーキって、こんなカワイイんですね。。。
それをジッと見ているFUUちゃん・ソラちゃんはもっと
可愛いけど!!

tanaamiさん、転勤になってしまうのですか?!
もうそんな季節ですか・・・
別れと出会いの時期ですもんね~
大丈夫!!キャンプは回数が若干減るかもだけど
やらないワケはなさそうですよ☆
Posted by まつき at 2010年03月13日 23:33
おはようございます☆

え~tanaamiさん転勤しちゃうんですか?(-_-;)
単身赴任ですか・・・

道内になればいいですね~
そしたらたくさんキャンプいけるし・・・

東京なら・・・年に数回ですか?
せめて7月移動になればいいですね~
Posted by うーるまん at 2010年03月14日 05:41
どーもー!

えっ!ショック!転勤ですか~。実は朱鞠内であったkomuさんは3月から
東京に転勤になりました。
私も人ごとでは無い話・・・。

この話、お流れになることを祈ってます!(笑)
Posted by タンタカ at 2010年03月14日 11:10
えぇ~っ、それはビックリ!!!
異動って、そんなに遠くの転勤なんですね。
道内って広いですもんね。。。
お近くだといいですね(それは可能性無いのかな?)
東京に異動よりはキャンプに行きやすいですよね。

思い切って大阪だったら、我が家+tanaamiさんでキャンプに行けるのに^m^
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年03月14日 21:36
guitarbirdさん。

こんばんは。

まあ転勤のある会社なんで、
仕方がないんですよねー。
恐らく数年で札幌に帰ってはこれると思うので、
暫くは我慢です。

恐らくは道内のどっかになりそうです。
で、あればちょこちょこ戻ってこれるんですけどねー。
Posted by tanaami at 2010年03月14日 23:57
まつきさん。

こんばんは。

ケーキは絶対に貰えないんですけど、
絶対、おねだりに来ます(笑)。
パンとかなら、たまに貰えるので期待しているんだろうなー。

いや。キャンプはすると思いますが。
回数が激減することを気に病んでまして(笑)。
基本、ワンコ連れファミキャンなんで、
タイミングが難しいかと。
Posted by tanaami at 2010年03月15日 00:01
うーるまんさん。

こんばんは。

単身ですねー。
異動先は社宅になる予定でして、
で、当然ワンコ禁止ですから...

恐らく道内で済みそうなんですが、
場所によっては回数が激減するかと思ってまして。
帰省できても月1回ぐらいだろうしな~。
Posted by tanaami at 2010年03月15日 00:05
タンタカさん。

こんばんは。

恐らく流れません(笑)。
が、東京の可能性は残っているものの、
恐らく道内で済みそうなんで。
キャンプに全く行けないってことはなさそうです。

ただ、今までのように月1ペースは
難しいだろうな~。
Posted by tanaami at 2010年03月15日 00:07
nokko&まぁくんさん。

こんばんは。

そー言っていただけるのは、
非常に嬉しいのですが、
私の会社は大阪には無いのであり得ません(笑)。

そーなんです。
北海道は広いので、道内と言っても
引っ越さなきゃいけないんですよねー。
東京の可能性は低いので、
なんとかキャンプには行けそうですけど。
Posted by tanaami at 2010年03月15日 00:11
読んでから数日、なんとコメしていいかわからず・・・
ショックです~。・゚・(ノД`)・゚・。

単身赴任ですか。
イロイロ準備大変ですね。
キャンプ道具を赴任先で使っているお友達がいますよ。。。

うーん!
でもキャンプ行きましょうねっ!!
Posted by ゴンベ at 2010年03月17日 08:18
どうですか?
その後転勤話に進展ありましたか?
道内に転勤なら札幌に帰ってくるたびに、
ポメ会なんてどうですかね(笑

昨日はゆみさんがお店に来てくれまして
どうもありがとうございます。
しかも、あづきと私にプレゼントまで・・・。
すっごいうれしかったです。

次回は是非、ご家族でどうぞ~。
Posted by たぁふぃ~ at 2010年03月20日 01:50
ゴンベさん。

こんばんは。
お返事遅くなってスミマセン。

異動の話なんですが、
今まで通りとはいかないでしょうが、
たまにキャンプは行けそうな状況となりました。

なので、誘ってください(笑)。

赴任先でキャンプ道具か~。
とりあえず寝袋は使えそうだな~。
Posted by tanaami at 2010年03月21日 17:11
たぁふぃ~さん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン。

異動はなんとか話がまとまりました。
なんとかポメ会も参加可能そうです(笑)。

お店。
奥さんが「美味かった」を連呼してましたよ(笑)。
ありがとうございました。
今度行きますね~。
Posted by tanaami at 2010年03月21日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異動
    コメント(14)