ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月15日

記録

知ってました?

大変ですよ。奥さん。


ああ。いや。
私は予想してましたけどね。


なんと。

セブンイレブンで
ひな祭りケーキとして『かまくら』が販売されます。


ん。

んだよ。
大事件じゃん。←キレ気味

クリスマス以来のご対面だよ。

これ逃したら、
次はクリスマスだよ。


ので、

余裕で2ホール発注。

よろしくメカドック。



さて。

ここ最近。

更新スピードが落ち、コメへの返事も遅れ、
皆さまのところへお伺いすることもできず。

いやー。まいったなー。

それもこれも、

供給過多の仕事がですよ。
私のささやかな自由時間も奪っていきまして。

ついでに気力と体力も吸収され。

ブログ?
超ウゼー的様相で御座いました。


で、本日、←既に昨日
ようやく連続出勤記録が途絶えました。←休みねーし。

ので、

爆睡祭りの開催。


土曜は確か深夜0時くらいに寝たのですが、
翌日の起床は11時。

取り急ぎ、ワンコにご飯をあげて、
私も朝飯だか昼飯だか分らんものを食いまして。

腹も膨れたので、

13時。

昼寝。

17時頃起床。

その後も、動く気にもならずベットでうだうだ。←ほぼ寝たきり

そんなに疲れているとは思ってなかったのですが、
まーそれなりに疲労が溜っていたのでしょう。


ということで、
職場と自宅を往復するのみの生活だったため、
ネタになるようなことは一切ナッシング。

一方で、

奥さんは活動的。

記録

雪祭り。

開催していたのは知ってましたが、
完全に意識から外れてました。

寒いってのもあるし。

なんつっても

札幌のベテランだし。

今更さーって感じ。

記録

ちょろさーん。
見てきたようですよ。←奥さんが

可愛く出来ましたねー。

市民雪像って、当然かもしれませんが素人が作るため←玄人っているのか?
結構、デッサンが狂ってるものもあるんですけど、
いやいや。なかなか素晴らしい。

他には、

記録

以前の同僚と食事してきた模様。←奥さんが

で、

撮ってきた写真。
これ1枚なんだけど。

魚。

皿の端に寄りすぎ。

記録

つぼみさん家でのケーキバイキング。

この日は祝日。

なんとかしようと試みたのですが、
あがいた揚句仕事。

行きたかったなー。

記録

ワンコにも会いたかった。

ところで。

この仔は誰だ。
まだ顔見ても区別がつかん。

つぼみさん。ゆりりんさん。その他参加の皆さま。
奥さんと娘がご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

今度は私を呼んで下さい。


以上。

ここ最近の奥さんの活動記録でした。


そして、
久しぶりの休日も終了。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
おはようございます
お疲れさまでした。
ホームパーティのケーキバイキングっていいですね!
なるほどと思いました。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年02月15日 07:25
おぉ!見に行ってくれたんですね~感謝!

二日目と3日目が猛吹雪で、コアックマの各所にある縫い目の部分が埋もれてしまったのですが、でも全体としていい出来栄えだと自分達も大満足です!
Posted by ちょろ at 2010年02月15日 20:06
どーもー!

私の休日も似たようなもの・・・。
寝たきりで床ずれ起こしてます。(笑)

へ~↑の方が作った雪像ですか~。

良く出来てますね~。
Posted by タンタカ at 2010年02月15日 22:48
こんばんは(*^_^*)


仕事忙しそうですね。
ケーキバイキング楽しかったですよ
是非今度いらしてください。

写真はまだお会いしたことのない「さくら」です。
Posted by つぼみ at 2010年02月15日 23:36
二度目の『かまくら』の季節がやってきましたね~!
2ホールを予約。 さすがです!!!
12月まで食べれないから思いっきり堪能してくださいね♪

奥さんが食事したお魚の
お皿の端っこに寄り過ぎなのがどうにも気になります(笑)
もう少し手前に置いてほしいな~ ( ̄m ̄*)

↓ 噛まれたところ大丈夫ですか?
ポメは小さいとは言え本気噛みは流血ですよね・・・・・。
パピー時代に甘噛みされて以来、噛まれたことがないけど
大人になってから噛まれたら、ちょっと凹むかも~・・・・・。
そらちゃん反抗期かな? ( ̄∇ ̄;)
Posted by かかあ at 2010年02月16日 18:59
guitarbirdさん。

こんばんは。

ご自分で作れる技術がある方なら、
家でのバイキングも可能ですよねー。
甘さの加減なども自由自在でしょうし。
Posted by tanaami at 2010年02月17日 21:35
ちょろさん。

こんばんは。

建物などの角ばったものは、
比較的簡単だろうと想像がつくのですけど、
丸いものは難しいですよねー。
かなりのデッサン力が必要かと感心しました。
Posted by tanaami at 2010年02月17日 21:37
タンタカさん。

こんばんは。

床ずれ..(笑)。
確かに私もその危険性を感じております。
飯と風呂とトイレ以外は布団の生活となってますので(笑)。

市民雪像。
馬鹿に出来ないですよ~。
Posted by tanaami at 2010年02月17日 21:40
つぼみさん。

こんばんは。

先日はお世話になりました。
お土産頂きましたよ~。
美味しかった!

次の機会があれば是非お伺いいたします。
さくらちゃんにも会いに行きますよ~。
Posted by tanaami at 2010年02月17日 21:41
かかあさん。

こんばんは。

かまくら。
確認したらまだ予約していなかったようで...
あぶないあぶない(笑)。
堪能させて頂きます。

魚端過ぎですよね~。
ほかの食材が居た形跡もないし。
なんででしょう...

そらに噛まれた原因は、
夢中になっていた豚耳を取り上げたためで(笑)。
食べ物だから、あんなに怒ったのかな~。
怒られることには慣れているものの、
あんなに激しく噛まれるとは思いませんでした(笑)。
Posted by tanaami at 2010年02月17日 21:46
お忙しそうですね~(^^ゞ
冬の間は休みがなくとも・・・
夏のキャンプシーズンにがっつり連休が
もらえれば楽しいですね♪

雪まつり・・・私も・・・
1度しか行った事がないです(^_^;)
Posted by nuts at 2010年02月19日 15:05
nutsさん。

なかなか休みが取れないんですよね~。
あ。でも明日はポメ会なんで、
意地でも休みますが(笑)。

私も大人になってからは、
まともに見に行ったことないんです。
通りすがりとか、そんなレベルです(笑)。
Posted by tanaami at 2010年02月20日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録
    コメント(12)