ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月05日

何時

≪更なる連絡事項≫
ポメ会参加予定の皆さまへ。
場所は2階を予約しております。お店には「ポメオフです」と伝えています。
詳細は前々回記事。

---------------------------------------------------------------------------

い~つの~こと~だか~♪


何時でしたっけ...

仕事が忙しい時期に突入したことをお知らせしたのって。


で、ですね。

ここ最近、忙しさが出世魚ばりに成長。

ピチピチしてるよー。どー奥さん。
と大和田獏に似た魚屋に声を掛けられる勢い。

あのね。

休日が未知の天体に吸収されてまして。

ヤマトとかに助けを求めたいんですけど、
あいつらメーテルにいかれポンチ。
波動砲を撃つ気、さらさらヘアー。

目減りする休日を寂しく見守る飛馬姉。

ということで、最近休みナッシング。


で、

更なる展開。

まだまだこれからよ♪
何てセリフに騙された男子中学生が妙な期待を抱いておりますが、

方向感は

え。なんで俺縛られてんの?
いや、ムチとか聞いてないし...的な様相。

恐らく徹夜による業務が頻発。

徹夜って...眠いよね。←当たり前

っていうか、
これって労基署ネタか。

いずれその辺で倒れてますんで。
行き倒れ風に。

その際にはその辺にある棒で突っついてください。

飛び起きて、
リキラリアート。

あ。

ポメ会の日は会社爆破してでも
休みますけどね。



い~つの~こと~だか~
思い出してご~らん♪


ってもさ。
・・・無理。

全く思い出せませんが、
バイキングに行ったようですよ。

何時

写真あるし。

間違いなく食べたんでしょうね。

焼肉をメインとしたバイキングなんですが、
他にもいろんな美味しい食べ物が御座いまして、
当然、デザートなんぞも充実。

そんな中、

何時

カニ。

こちらも食べ放題で御座います。

が、

そんなにカニばかり食ってらんないしさ...
肉もあるのに...

ということで、
たらふく食ったんですが、
食べたいものが多過ぎて、すべて食べられない。

食べ放題なのに食べられない。

外付けの胃って売って無いのか。
USBで接続できる奴。

なんか釈然とせず帰宅。


い~つの~こと~だか~♪

覚えてますよ。

だって娘の誕生日。

覚えてなかったら、
ただではすまんでしょう。

娘の希望で、

何時

ピザハット。

ピザと言えばコストコだったので、
宅配ものは久しぶり。

ん。

宅配...ってさ

出前と何が違うんだろう...



と、半分寝ながら書いた文章をここまで読み返したんですが...

訳わからん...

コメ入れずれ~(笑)。

でも、このままUPするもんね!




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
コメ入れづらくても入れちゃおう^m^笑

そうそう、まぁくんが前に言っていたんですが、そちらでは「焼肉バイキング」のお店などでカニなんかも出たりしているらしいですね~☆
こちらではどちらかって感じですよ。
しかもこんな大きめカニ・・・羨ましい~!!!

ピザハットのこの耳がこういう風になっているのって美味しいですか?
普段、我が家もあまり宅配ピザを頼まないので、ついつい普通のものを注文してしまうんですよね。。。
Posted by nokko&まぁくん at 2010年02月06日 08:08
つんつん。。。

え?まだ行き倒れてない??

せっかくラップの芯
捨てないで取っといたのに(爆)


娘さんお誕生日おめでとうございます~♪
ピザハット美唄にないので
普通に羨ましいです。
でも、ピザハットが、いつ、回ってないお寿司が食べたい
とか、バイキングじゃない焼肉食べたい
とか、なるのかな~。
私はそういう子でした。
貧乏な家に産まれましたから。
だから、もちろん逆に美味しくない手料理で
済まされました(笑)
↑母は料理あまり得意ではないので( ̄▽ ̄;)
Posted by pompog at 2010年02月07日 13:29
どーもー!

コメしずれ~!(爆)

バイキングって苦手なんですよね~。ただ単に取りに行くのがめんどくさい
だけなんですが・・・。果たして料金分食べられるかも疑問・・・。

ピザハット・・・高いイメージ。テンフォーの愛好者でしたが、明らかに小さく
なりやがった!よって最近は縁遠くなりました。

外食・・・ロクが来てから行ってないな~。

しかし休みないのはキツイですね。無理して体を壊さないようにして下さい。
Posted by タンタカ at 2010年02月07日 17:56
nokko&まぁくんさん。

こんばんは。

こんな記事でスミマセン(笑)。

そうですね。
バイキングでカニって結構普通ですかねー。
ホテルとかなら、当たり前に出てきます。

このカニ。
最初の一皿目だったでんすが、
これでももてあましました。
これ全部食べたら、バイキングなのに
他のもの食べれないし(笑)。

ピザの耳は、まあ普通かな。
娘の希望で頼んだのですが、普通の奴でも充分ですねー。
Posted by tanaami at 2010年02月07日 22:02
pompogさん。

こんばんは。

まだ、生きてます。
そろそろ、暴動を起こしたい気分ですが(笑)。

そうかー。
ウチも外食は一切無い家庭に育ったためか、
大人になった今、爆発しております。

回って無い寿司なんて、今でも滅多に食べませんねー。
せいぜい出前くらいかも(笑)。
Posted by tanaami at 2010年02月07日 22:10
タンタカさん。

こんばんは。

取りに行くのが面倒となると、
バイキングは不向きですねー(笑)。
あれって、取りに行くのも楽しみの一つですからねー。

ピザハットは高いです!
我が家的にはコストコで充分。
安いですし。

この土日も出勤でした...
連続出勤記録に挑戦するか(笑)。
Posted by tanaami at 2010年02月07日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時
    コメント(6)