ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月02日

新年

皆さま。

あけおめ。

ことよろ。




いやー。信じられん。

いやいや。

だってさー。

今日明日終わったら会社ですけど...


あの、


この正月休みで、

もはや

廃人ですが。


さて、
皆さまよい年越しだったでしょうか。


大晦日の年越しの瞬間。

私は、

洗濯ものを干してました。

いやいや、

そんな特殊なものではなく、
普通にパンツとかさ...


良いのか。こんな年越しで。

今年はパンツかなぁ...←意味不明


さて、

人並みにソバなんかも食べたりしましたが、

気分は

新年

釣りですな。

あんたらって何でも食べるのねー。

あ。そーいや。

子供の頃って犬って肉食だと思ってました。
なんか、肉食べてるイメージないですかね。
マンガでもそんなシーンが多いし。

ワンコが野菜を食べるってFUUが来てから知りましたもん。

新年

君らって明らかに雑食ですよねー。

それにしても、

新年

そんなにがっつかなくても...
目剥いてるし...

たまに、ゴミ箱あさってる姿を見ると涙出るわ。



で、

元旦は私の実家。

と言っても特にやることはなく。

正月早々の話題としては、どうかと思いますが、

保険の証書や通帳や印鑑の隠し場所。
死んだ時の保険の額。
葬式の実施方法。

など両親と相談。

我が家的には普通の会話。←まあ普通じゃねーよなー。

その間、

新年

暇。

FUUも、

新年

暫しブサイク顔をキープしてましたが、

新年

舌チロで撃沈。


ということで、

日々平穏。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
こちらも平穏です(笑)。
本を読むのが遅い自分にいらいらしてきますが・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年01月02日 22:03
どーもー!あけおめ・・・ことよろ・・・。(こんな言葉あったんですね。)

いや~FUUちゃんのブサイク顔は最高!
人間も寝むさこらえるとこんな顔になりますよね~。

今年は是非オフ会やりましょうね。

お互いに良い年にしたいですね!
Posted by タンタカ at 2010年01月02日 22:31
あけましておめでとうございます!

我が家もキャンプから帰って来たのが大晦日の夜10時・・・
そこからガンガン洗濯していましたよー。お揃い?ですねっ^m^

新年からなかなかシビアなお話・・・いやいや、大切な事ですもんねー。
我が家は1日は実家に行ったものの、前日までの疲れが出て、眠ってしまいました^^;

今年もヨロシクお願いします☆
Posted by nokko&まぁくん at 2010年01月02日 22:37
あけおめことよろです。
あ、年賀状、奥様の名前メインですみません・・・。

洗濯で年越し。
なんだかさっぱりした2010年になりそうで
良いじゃないですか~。

私も旦那の実家で過ごしていたんですが
年越しの瞬間は全員バラバラの部屋にいた上
全員撃沈。
旦那に至っては泥酔しておりました。
今年も酒にまみれる1年なのでしょう( ̄∇ ̄;)

蕎麦に食らいつくFUUちゃんそらちゃん可愛い(人´∀`*)
ねむねむのFUUちゃんの顔を見ていたら
何だか平和だなぁ~~と思いますね~(*^_^*)
Posted by pompog at 2010年01月03日 01:15
ウチの夫も、同じこと言ってました(笑)
土日が入っちゃうと何か損した気分になるし
スタートが月曜日からだとフルに出勤ですもんね~
お察ししますよ。。。

2ポメちゃんも野菜好きですか?
ウチも、ぐりぐら達が来て初めて野菜を食べさせました!
お蕎麦はまだ食べた事はナイけど、うどんなら・・・

FUUちゃんの、悟りを開いたようなお顔がたまんないです♪
Posted by まつき at 2010年01月03日 02:11
あけましておめでとうございます
去年はお世話になりました~
今年もどうぞよろしくお願いします

私もワンコは肉食だと思ってました
ポポが来るまで・・・
毎日のオヤツは白菜ですし(笑

お蕎麦食べてる二人可愛いですね~
Posted by ポポママ at 2010年01月03日 16:54
guitarbirdさん。

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

今年は天気が悪いせいか、
あまり外出ネタを見ないような気がします。

私も本でもと思っていたのですが、
DVDを借り過ぎたようで、
読む暇がありません(笑)。
Posted by tanaami at 2010年01月03日 20:26
タンタカさん。

こんばんは。

FUUはよっぽど眠かったようで。
弁護しますが、普段はこんな顔ではありません(笑)。

オフ会いいですねー。
美笛辺りがいいですかねー。
Posted by tanaami at 2010年01月03日 20:28
nokko&まぁくんさん。

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

ああ。そうでしたよね。
年末キャンプどうでしたかー。
この時期のキャンプって、混んでるのか
空いているのか、全く予想付きません(笑)。

キャンプでゆっくりして居るつもりが、
やはり疲れるもんですよね。
Posted by tanaami at 2010年01月03日 20:31
pompogさん。

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

年賀状、元旦に届きました。
有難うございました。
宛名は気にしておりませんので(笑)。

昔は年越しの瞬間って、結構気にしていたのですが、
ここ最近は全く気にならなく。
ここ数年は気付いたらって感じです(笑)。

なお、お酒はほどほどに(笑)。
Posted by tanaami at 2010年01月03日 20:35
まつきさん。

こんばんは。

そーなんですよ。
明日出勤ですよ!
しかも月曜スタートのフル出勤。
恐らく2日間は使い物にならないでしょう(笑)。

そらは野菜というか、何でも食べます。
今まで食べなかったものは「きのこ」くらいかなー。
FUUは警戒心が強くて、なかなか口にはしないですね。
Posted by tanaami at 2010年01月03日 20:38
ポポママさん。

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

そーですよねー。
世間一般のイメージって、
骨付きの肉を食べるって感じのような気がします。

が、野菜はバリバリ食べるし。
ソバも争って食べてました(笑)。
Posted by tanaami at 2010年01月03日 20:44
あけましておめでとうございます
今年も風太ともどもよろしくお願いします
我が家のパパは火曜から仕事で憂鬱そうですが
風太にはパパがいない方が平和な日常です(笑)

お蕎麦に目をむいてるお顔 必死さが可愛らしい^^
先代のミッキーは野菜好きでしたけど
風太はあんまり食べず ボロボロにして遊びます(^▽^;)

↓モエレで楽しそうでしたね~
噛み付く→怒る に思わず笑ってしまいました (*≧m≦*)
Posted by ミッキーママ at 2010年01月04日 15:06
ミッキーママさん。

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

え。風太くんはパパさんが苦手ですか(笑)。
それは可愛そう(笑)。

FUUは食べ物で遊ぶ傾向があるかな。
もともと食に興味が無いみたいで、
食いつきも悪いんですよねー。

そらは、何時でも何処でもFUUに噛みつき、
怒られてます(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2010年01月04日 23:55
こんばんは♪

とても素敵な年賀状をありがとうございました^^
めちゃめちゃキレイですね~^^
一人でテンション上がりました~☆
年賀状で、キャンプの写真は初めてで♪とても嬉しかったです^^
わんちゃん達やお嬢ちゃま& tanaamiさんご夫婦もとっても素敵です~^^

今年は喪中のため、遠慮させていただきましたが、(といいつつ、ブログ内ではおめでとう☆と騒いでますが。。>_<)
お許しください~☆
また、来年送らせていただきますね~☆^^(無理やり)

今年は正月休みもすっごく短い気がしましたが、、
気のせいでしょうか。。T_T
tanaamiさんも、今日からまた忙しくされてるんでしょうね~>_<
お体こわされませんように~~。。。
Posted by らっこらっこ at 2010年01月05日 00:36
らっこさん。

こんばんは。

いえいえ。
あんなもんで喜んで頂ければ幸いです(笑)。
ウチの年賀状は、ほぼ毎年キャンプの写真を使ってます。
っていうか写真それしかないし(笑)。
毎年、似たような感じになっちゃうのが問題なんですけど。

>今年は正月休みもすっごく短い気がしましたが

いやいや。
明らかに短いですよ(笑)。
感覚的には何時もの土日みたいな感じですねー。
Posted by tanaamitanaami at 2010年01月05日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年
    コメント(16)