ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月02日

妄想

手を切って血が出た。
⇒えっ。大丈夫かよ。イヤー痛そうだな。可哀想。

転んで額から血が出た。
⇒オイオイ大丈夫か。ちょっとワイルド。リアルブッチャー。

鼻血が出た。
⇒うわっ。キタネー。チョコ食い過ぎかよ。なんか変態みたい。


ん?

なに。

この違い。

どれも血が出ただけなんですけど、

なんか、
鼻って不当な差別受けてない?

血が出たのに、

全く心配されない鼻。
むしろ汚いと思われがちな鼻。
一歩間違えると変態と思われる鼻。

これって、訴えれば楽勝で勝訴。


思えば、

体にはいろんな部位があるわけですが、
鼻って..どうよ。

なんか、ボサッとした印象。
「田舎もん」って悪口言われるタイプかな。

鼻って鼻であるがゆえに、
あまりスポットライトを浴びる機会もなく。

普段、注目度0だしなー。

目立たないレベル。ほぼ透明人間。

「確かに呼吸って意味では重要だけど、口で充分じゃん」
「そうそう、重要度合いでは明らかに口に負けてるよね」
「あいつ、呼吸だけじゃなく喋ったり、食べたりするし」
「俺らって明らかにマイナーだよなー」
「きっとさ...毛生えてるじゃん..これって致命的だよね」

などど、

本日の通勤途中、
真面目な顔で熟考しておりました。

一応、アラフォー社会人。


さて。

写真の整理をしいていたら、

妄想

こんなのがありまして。

あまり、ワンコを抱っこしている写真が無いという理由で
撮ってみたんですが、

この写真の注目すべきところは、

トレーナーの袖口が伸びきってる所。
スウェットが毛玉だらけな所。
上下灰色な所。

以上3点となっております。


あ。
気がついてますかね。

今回の更新。
思いつくままダラダラと。
起承転結とかありませんから。

で、

話は変わって、

近所に

妄想

北欧館ってのが御座いまして←パンの北欧

妄想

パン工場が見れたり、
パン博物館があったりと、
まあ、パンにまつわる施設なんですが、

なんといっても、目玉は、

妄想

この看板で分るかなー。

パンバイキングなんだけど、
スカンジナビアレストランってとこで
パンバイキングセットが食べられるみたいですよ。

バイキングなのに「セット」...

で、

スカンジナビア。←北欧だからか?


もうね。

日本語なのに解読不能。


まあ。
要はパンのバイキングなんですけど。
正直他では見たこと無くて。
珍しいよね?

とは言っても、

妄想

パン以外の軽食もあったりするんですが、

妄想

メインはあくまでパンです。




え?

ああ。

そーいや、此処ってアウトドア系のブログでしたね。

確かにシーズン中はキャンプしてますけど、
基本インドアなんで、シーズンオフの今。

妄想系のネタが中心となっている今日この頃。
改善する気も、反省もなく生きております。

改善する気あったらこんなグダグダの記事は書かない


ここ最近、遅かったので...


眠い。←記事打ち始めた時点で半分寝てます



もう、寝るわ。←こんな終わり方もないよなー




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんばんわ
すいません、私は2/3は非アウトドア系の記事を上げています・・・
ここは行ったことないんですが、楽しそうですね。
夏になるとこの横辺りでも釣りをしている人がいますよね(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年12月02日 23:28
アウトドア系のブログだとは分かってますが
tanaamiさん、大丈夫。全く違和感なし。

伸び切ってる袖口(笑)
毛玉のスウェット(笑)

なんだろ。安心感がありますね。

北欧館って、あのパン屋さんのHOKUO??
めっちゃ美味しそうなんですけど。

あ、かまくら一人ワンホールはありえない(笑)
Posted by みわりん at 2009年12月04日 00:43
どーもー!

そういえば昔、近所の北欧館が火事で焼けた記憶が・・・。

パン屋さんのバイキングってパンだけじゃないんですね。

スカンジナビア・・・縁がないので想像つきませんね!(爆)
Posted by タンタカ at 2009年12月04日 21:55
ぷぷぷっ、伸びきった袖口は全然気づかなかったのにーっそこがポイントだったか(≧m≦)!!!

北欧って、北海道発なんですね。それを初めて知りました。
なーんて話をしていたら、びっくりドンキーやニトリもなんですね♪

あ、ちなみにこちらには「♪セイコーマート~♪」(歌ってね)は無いですよ~!関西では「ローソン」や「ファミリーマート」が強いです^^
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年12月05日 00:16
guitarbirdさん。

こんばんは。

あ。そー言われれば(笑)。
あまりアウトドアに拘る必要もないかもしれませんが、
この時期は、その要素が0になるもんで(笑)。

ここ、釣りされている方いますよねー。
何が釣れるんだろう?
Posted by tanaami at 2009年12月05日 18:14
みわりんさん。

こんばんは。

違和感が無いってのも気になるんですが(笑)。

スウェット、トレーナーは楽ですからねー。
ちなみに、これ寝巻きです。
で、休みの日はこのままで過ごします。

此処はあの北欧ですよ。
美味しいのですが、バイキングに並んでいる
パンはちょっと質が落ちている気がします。

かまくらは、それほど甘くないし、
美味しいので、気が付いた時には半ホールいってます。
残りの半ホールを味わって食べます。

大丈夫ですよ(笑)。
Posted by tanaami at 2009年12月05日 18:20
タンタカさん。

こんばんは。

バイキング。
パンだけじゃ、ちょっと厳しいですねー。
軽食がないとなかなか食が進まなくて。
美味しんですけどね。

海外全般良く分らないのですが、
スカンジナビアは尚更分からん(笑)。
予備知識ありませんから。
Posted by tanaami at 2009年12月05日 18:22
nokko&まぁくんさん。

こんばんは。

このトレーナーは、もう何年目?
ってくらい着てます。
しかも、寝巻きとして利用しているので、
もうボロボロでして(笑)。

>びっくりドンキーやニトリ

あ。関西にもありますか。
以前、千葉で見つけた時は、
こんなところにもあるんだー、と驚きました。

セイコーマートは北海道だけですかね?
関東圏でも見かけた記憶はないです。

北海道ではセブンイレブンが強いのかなー。
でも、田舎に行くと「セイコーマートしか無い!」ってところが
多いです。
Posted by tanaami at 2009年12月05日 18:27
『くろふわ日和』さん経由でやってきました!
本日、そらちゃんと口げんかした「ぐら」の飼い主です。。。
ウチのがうるさくってすいませんでした(^-^;
それでもお会いできて楽しかったです♪
また、こういう機会があったら次は仲良くできるといいんですけどね~(笑)
Posted by まつき at 2009年12月06日 21:09
まつきさん。

こんばんは。

こちらこそ、そらがご迷惑かけてスミマセンでした。
皆さん笑顔で見ていてくれ、ありがたかったですが、
普通なら捕獲レベルの狼藉の数々...

皆さんと仲良くできればいいのですが、
道は険しそうです(笑)。

こちらからも、お伺いさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
Posted by tanaami at 2009年12月06日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想
    コメント(10)