ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月04日

またかとお思いでしょうが、

時系列は無視。

なので、
キャンプレポは延期。


避けている訳ではないんですよ。

そろそろ、
本格的に忘却の彼方となってきているので、
早めにレポしたいんですけど。

即時性の求められるネタがございまして。


その1

以前から行きたかったのですが、
なかなか都合がつかなくて。

ってことで、
昨日ようやくお伺いすることができました。

喜

急な坂をワンコに引っ張ってもらいつつ
登りまして、

ついたところは、

喜

こちら。

ギタバさーん。いらっしゃいますかー。

ってことで、
guitarbirdさんのところへお伺いしてきました。

喜

以前よりブログで親しくして頂いていたのですが、
お会いするのは今回が初めて。←奥さんは2回目

いやいや。こんにちは。

ごあいさつの後、
暫し、鳥の話などお伺いしつつ、

今回の目的は、

喜

薪。

こちらで、薪を販売されると聞き、
図々しくお伺いしまして、

で、

大量購入を目的にコストコバックを持ってきたのですが、

詰め放題で、

300円!

あの。

ホントにいいの?こんな安くて。

鎖骨折れるってほどの重量感ですが...

いやいや。
また来ますわ。

ギタバさんありがとうございました。

帰り道。

喜

すすきで遊ぶFUUと、

スリスリするアホ。


その2。

帰宅後、

宅配BOXに荷物が。

喜

名前を見ると、

pompogさんからです!

開封すると、

喜

うぉぉー。お宝ですよー。

では、皆さん。
整列してください。

喜

ワンコのおもちゃやおやつ。
私らへのお菓子などわんさか。

お手紙を拝見すると、
先日、お送りしたお祝いのお礼のようですが、

明らかにお礼の方が豪華になってますけど...

こんなに頂いてしまっていいのか。

気分はわらしべ長者。



では、ワンコと記念撮影。

喜

あれ。

そらは?

それに、何か足りなくないかい?

あ。

喜

盗人め。

こちらが気に入ったようで、

喜

包装を取ってあげようと取り上げたら、
ガルルと言われ噛まれました。

pompogさん。
こんなにイッパイありがとうございました。


次回こそはキャンプレポ。

の予定...


なお、話の流れとは一切関係ないですが、
その日の夜は、

喜

寿司。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんにちわ
あらためまして、昨日はわざわざお越しいただきありがとうございます。
薪はぜひ活用してくださいね。
一昨年の冬に外からストーブの横に置いたものなので
かなり乾燥していると思います。
またご要りようでしたらいつでもどうぞ(私がいる時に、ですが)。
「じゃがっキー」はいちど食べてみたいのですが、
いつも230号で店の前を素通りしています・・・今度食べてみます。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年10月04日 12:29
うははー、盗人がいましたか(笑)
カワイイので許しちゃいましょう^m^

詰め放題で300円!って・・・。
ですよねー、コストコのバッグだなぁって思ったんですよ。。。

めちゃデカいですよね(笑)

ジャガッキーって初めて見ました~!
北海道限定のものですよね。
Posted by nokko&まぁくん at 2009年10月04日 21:52
薪いいですね~♪
我が家もうかがいたかったんですが
土日と体調不良で出掛けられず(^_^;)

逃亡してイスの陰から様子をうかがってるのが
カワイイですね♪
Posted by nuts at 2009年10月04日 22:14
guitarbirdさん。

こんばんは。

いえいえこちらこそ。
大量の薪を格安で譲っていただき、ありがとうございました。
いつもキャンプの時は勿体なくて、
ちまちまと焚火をしておりましたが、
しばらくは、大量の薪による炎上を楽しめそうです(笑)。

「じゃがっキー」は我が家も初めてでしたが、
なかなか美味しかったです。
お試しあれ。
Posted by tanaamitanaami at 2009年10月04日 23:02
nokko&まぁくんさん。

こんばんは。

我が家の盗人は追っかけると逃げます(笑)。
猫なで声で呼びかけるのですが、
スタコラサッサと逃げます(笑)。

コストコバックに詰めた薪。
結構な重量でございまして。
自宅について整理する気にもならず、
そのまま物置に放り込んどきました(笑)。

じゃがっキーは我が家も初めて食べましたが美味しかったです。
限定ものってなんかイイですよねー。
Posted by tanaamitanaami at 2009年10月04日 23:07
nutsさん。

こんばんは。

もしかしたらお会いできるかなー、
と思っていたのですが体調不良とは。
もう、良くなりましたか?
ご自愛くださいませ。

確かに可愛いのですが(笑)、
スタコラと逃げまくるので捕まえるのが大変です(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年10月04日 23:09
どぅも~。ご無沙汰です。
暫く訳あって存在を消しておりました………
そのうちブログも復活します……

すりすりするアホって(*≧m≦)=3

無事に届いて良かったです♪
まぁ~。なんか、上げ底の箱に、大した物いれてないのに
立派に見える!!
そらちゃんは、肉のおもちゃが気に入りましたか~~!
盗んでくれる程気に入ってくれて嬉しいです♪
やっぱりイイニオイはワンコも好きなんですね~。
Posted by pompog at 2009年10月05日 19:01
pompogさん。

こんばんは。

この度はいろいろとイッパイ頂きまして有難うございました。
大したもの送ってないのに、恐縮です。

FUUは基本警戒心丸出しなので、
お初の物には一切手をださいなのですが、
そらはソッコーで盗んで行きました(笑)。

やっぱり臭い付きだからでしょうかねー。
取られまいとして逃げまくりでしたよ(笑)。

本当に有難うございました。
Posted by tanaami at 2009年10月05日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(8)