ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月28日

今回ばかりは時系列無視。


だってさー。

実は、

うーるまんさんのカウプレに当選しまして。

んで、
今宵は、贈呈式の模様をお送りいたします。←夜見るように


9月27日。

うーるまんさんのご自宅も札幌。
我が家も札幌。

ということで、
わざわざ郵送代をかけることも無いかと思い、
ご自宅にお伺いすることに。


したんですが。


贈呈式当日。


仕事。


あのね。

ここんとこ忙しくて。

結局、土日含めて休み無し。
祝日も出勤したし...

何日連続勤務だ?

今週末も勤務になりそうな不穏な空気が職場に流れております。

死ぬ..



ということで、
失礼ながら、贈呈式には奥さんと娘が代理出席。

で、

贈呈式の様子。

辛

やらせだそうです(笑)。←写真撮影のため再依頼


暫し、うーるまん家のお子さんと
ウチの2ワン&娘で遊んでいたそうで。

且つ、将来購入するかもしれない
ハイエースを図々しくも見せていただいたり。

大変お世話になりました。


以上、贈呈式の模様でした。

すべて奥さんからの伝聞のため様子が良く分らん

写真も少ないし


引き続きまして、実食の模様です。

で、

こちらが賞品の

辛

カレーです。

早速その日の夜。

辛

咀嚼。

余計な食材は一切追加せず、
そのまま頂きます。

んで、

感想ですが、


美味いですよ。これ。


辛さが後からではなく、ストレートに来る感じ。
あんまり食べたことのない辛さかなー。

あまり辛くしてはいないとのことだったようですが、
奥さんと娘は「辛い」と言いつつ完食。

私と奥さんは2杯食べたので、
即日完売となりました。

少し残しておけばよかった。←もったいない

いやいや。
この度は結構なものを頂戴致しましてありがとうございました。
また、お伺いしてお礼も言えず失礼いたしました。


何はともあれ、


カレーは美味い。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんばんわ
いやほんとカレーはうまいですね。
当たってよかったですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年09月28日 23:36
どーもー!

更新のペース早いですね~!

うーるカレー・・・食べたい・・・。

タンタカレーという謎のカレーも一部マニアの中では受けがいいんですが
毎回味が違うという声は抹殺してます・・・。(笑)

信じられないほどの手抜きなんですけどね。

うーるカレーは本当に手が込んでそうでいそうなので張り合う気はもうとう
ありません!(笑)
Posted by タンタカ at 2009年09月28日 23:58
おはようございます☆

あらら・・・辛かったですか?(笑)
普段より辛さ控えるのにスパイス控えめにしたので
なかなかいつもの味が出ず苦労しました(笑)
私は辛さ自在で辛くして食べましたよ~

奥さんと娘さんにお会いできたので
FUUちゃんと空ちゃんも・・・可愛かった~♪
tanaamiさんにお会いできず残念でした^^

かえって気を使わせてしまってスミマセンでした・・・
子供達もとっても喜んでいましたよ~
有難うございました^^
Posted by うーるまん at 2009年09月29日 05:54
わぁ~~♪
美味しそうなカレー☆ 

食べたことの無い辛さですかぁ~。
気になります~^^

すごく手の込んだカレーなんでしょうね~。

それにしても、
りっぱなご自宅☆☆☆

高級住宅街?^^
Posted by らっこ at 2009年09月29日 23:02
ふふふ・・・
「辛」っていうタイトルから・・・
私の好きな「辛ラーメン」の話題かと思いましたよ~(笑)

カレーが当たるだなんてっ!!!
イイですね~^m^
私も当たりたいっ!んで郵送費が…って言って取りに行きたいっ!

娘ちゃん、いつもの事ながらカワイイですね~^^
きっと奥様、美人さんやわぁ(*^_^*)
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年09月30日 01:34
お久しぶりです~
当選品はカレーですか!?
美味しそうですねぇ♪
私も食べて見たいわ

↓募集まだしてたらよろしくお願いします
ピノならきっとソラちゃんとタイマンはれるはず(笑
Posted by ポポママ at 2009年09月30日 16:42
カレーいいですね~! 美味しそう♪
って今晩はカレーの我が家です(笑)

手が込んでそうなカレーですね。
かかあが作るのとは比べものにならなさそう・・・・・('∀';)
(比べること自体が失礼って話も・・・)

辛いカレーってお好みなんですが
あなとぅーが、あまり好きじゃないらしく
もっぱら『こくまろ』の中辛です(笑)
んん~~~・・・辛いのが食べたくなってきちゃいました!!
Posted by かかあ at 2009年09月30日 19:59
guitarbirdさん。

こんばんは。

実は家で食べるカレーはあまり好きでは無く。
よくあるルーカレーはダメなんですよ。
でも、外食で食べるカレーは好きでして。

なんなんだろう(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月30日 20:37
タンタカさん。

こんばんは。

更新ネタが溜まってまして...
意識してスピードを速めてますが、
その分、推敲の時間がなく駄文になってるかと。

タンタカレーですか..(笑)。
ひょっとして普通のルーカレーですか(笑)?

それであれば遠慮しますけど(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月30日 20:40
うーるまんさん。

こんばんは。

私は平気だったんですが、
奥さんと娘は辛いのダメなんですよー。
でも、美味いと言っていたので、大丈夫でしたよ。

いやいや。
今回は急な仕事で失礼してしまい
申し訳ございませんでした。

次回、機会があれば是非!
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月30日 20:43
らっこさん。

こんばんは。

外で食べるカレーは、辛さが後から来るのが多いと思うのですが、
今回のカレーはすぐにくる感じだったんですよね。
恐らく辛さのレベルでは、それほどでもないのでしょうが、
その分辛く感じました。

ここって高級住宅街なのかな?
確かに、立派な家ですよねー。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月30日 20:46
nokko&まぁくんさん。

こんばんは。

私も辛いのは好きなんですが、
キムチ系の辛さが好きです。
辛いって言っても、いろんな味がありますからねー。

何かに当たるってめったのないので、
驚きましたよー。

>きっと奥様、

奥さんがニヤニヤしております(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月30日 20:49
ポポママさん。

こんばんは。

よく考えたら、カウプレの賞品が
手作りカレーって珍しいですよねー。
カレーは美味しかったですよ。

そらの相手はエンドレスで募集中です(笑)。
今度、お会いしたとき、よろしくお願いします。

皆さん、立候補していただき有難いんですが、
実際に相手となると引くと思うのですが(笑)

そのぐらい酷いです(笑)
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月30日 20:53
かかあさん。

こんばんは。

カレーって恐らく奥が深いんでしょうねー。
いくらでも手をかけれそうなイメージがあります。
が、家で食べるなら普通のかれーになるんでしょうね(笑)。

最近はレトルトでも充分美味しいし。

辛いのダメなんですねー。
ウチも奥さんと娘が苦手なんで、
家で食べる時は好みの辛さにならなくて、
ちょっと不満(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年09月30日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(14)