ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月29日

放出

前回、滅びの言葉を唱えたにも係わらず、←そもそもセリフ間違ってたけど
依然として日常が続いております。

誰か飛行石持ってないかなー。


先週の金曜日。

徹夜明けでヘロヘロでございましたが、
当初から予定しており、お金も支払い済だったので、

放出

ラーメンズ第17回公演「Tower」に行ってきました。

いやー、楽しかったですよ。←徹夜明けでも眠くならなかったし
笑わせて頂きました。

が、

ラーメンズファンとしては、ちと物足りない内容。
以前の公演内容と比較すると、弾けたネタもなく、
全体にオトナしめの感じでしたねー。

まあ、奥さんは涙が出るほど笑ってたみたいですが。


さて、

外食バカの我が家。
暫くほっといたら、食べ物写真が大量に...

見たい方が居るとは思えませんが、
そんな懸念は無視しまして食べもの写真を放出致します。


5月5日。

放出

こちらは京王プラザホテルのディナーバイキング。

普段はディナーバイキングはやってないようなんですが、
GW期間中の特別企画だったようです。

放出

見た目も豪華←金額も豪華

で、非常に満足でした。

5月6日。

放出

どっかで焼肉←覚えていません

この野菜の切り方は、
おそらく近所の味覚園って焼肉屋かと思われ。

で、

おそらく焼肉屋でデザートを頼まなかったためか

放出

コンビニでデザート購入。

外食時はデザート必須。

5月9日。

放出

回転すし。

最近の回転すしはタッチパネルで注文ようです。

ハイテク←死語?

注文後、寿司が船にのって流れてきます。

なんで船?
あまりの進化についていけません。


5月22日。

放出

ラーメンズ公演前の食事。

とてもランチの時間では何にも関わらず、
ランチメニューを提供していると理由で奥さんが選定。

まあ、簡単に言えば安価ということ。

私はステーキを注文しましたが
えらく美味しかったです。

5月23日。

放出

また焼肉。

ここは前とは違う場所。

えらく安い店だったのですが、
それに見合うだけの味でございました。

二度と行かない。

5月24日。

放出

突然ケーキが食べたくなって購入しました。

見た目非常に高そうですが、
そのまんま高価です。

ケーキと言えば、

放出

最近のお気に入りはこちら。

コンビニケーキです。

理由は無駄な装飾が一切なく、
生クリームが多いから。です。

私生クリーム好きにとって、ヒット商品か。


恐らく、撮り忘れなどもあると思われるため、
実際の外食の回数は更に多いのでしょうね。


ところで、
名前として、バズーはどうかと...




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
どこで食べたか覚えていないってユルさが、このブログの魅力ですな〜
Posted by のりま at 2009年05月29日 21:59
どっひゃ~~。
相変わらずエンゲル係数高いですね~(笑)
しっかも質のいいもん食べてますよね。
おいしそうでしょうがんない。

で、ラーメンズ??!

知らないので調べました。
しかもYouTubeまで見ちゃった(笑)お~もろ~~!!
Posted by みわりん at 2009年05月30日 22:31
のりまさん。

こんにちは。

行く店が決まってるわけでもなく、
且つ、その場の勢いで決定することが多いので、
しばらく時間が経過すると完全に忘れてしまいます。

老化現象の推移をご報告しているようなもんですな。
Posted by tanaamitanaami at 2009年05月31日 14:45
みわりんさん。

こんにちは。

家計の大部分が外食のような気がする...
こうしてみると結構食べてますね。
なんとか押さえようとは努力しているのですけど(笑)。

私も奥さんもラーメンズにハマったのは
YouTubeで偶然見たのがきっかけでして...
フラッシュ系でよくアップされている
「千葉滋賀佐賀」の元ネタの方々です。

見れば見るほどハマっていくのでお気お付けください(笑)
Posted by tanaamitanaami at 2009年05月31日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放出
    コメント(4)