ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月26日

公園

すし。

すし。

すしっ!


頭の中で、ぐるぐる寿司が駆け巡る。

ので、

公園

回転寿司到着。←禁断症状末期


このパターン何回まで許されるだろう...

さて、

今更でございますが、
ワンコと遊ぼうの2日目でございます。

先週の日曜日。

確か天気は良かった。と思う...←忘れた

なので、
またかと思われるでしょうが、

公園

モエレ沼公園。

最近此処多いですね。

あまりの広さ故、他のワンコとの遭遇確立が低いため
他のワンコが苦手な2ワンにとってはランよりも快適みたいです。

公園

ランじゃ、こんなにはしゃぐことないですから。

ただ、このままじゃマズイですよね。
何とか他のワンコに慣れて欲しいのですけど...

現状、そらは他のワンコに吠えまくり。
FUUはワンコに興味なしって感じです。

公園

えらい笑顔ですね。きみ。

公園

そらも笑顔。

FUUは何故かリードが気になるらしく、
そらのリードを咥えてるし。

公園

そらは、かなり迷惑そうな顔です(笑)。

今日は風も強くないので、
山の上に登ってみますか。

公園

こちら公園内の人工の山ですが
結構な高さで登るには気合いが必要。

公園

後姿の写真が好きです。
なんか、自然な感じがするんですよねー。

公園

そらに引っ張られる奥さん。

ワンコは元気です。

公園

山頂に到着。

それほど風は強くありませんでしたが、
やはり寒い。

早々に退散して、

公園

まだまだ遊ぼう。

公園

草は食べないで下さい...

公園

なんか、楽しそう♪

でも、

公園

だいぶ日も落ちてきましたよ。

遊んでるときは
あっと言う間に時間が過ぎます。

そろそろ寒くなってきたなー。

そーいや、この日は
時間帯のせいなのか、いっぱいトビが居まして、

公園

こんな至近距離で写真を撮らせてくれました。

なに咥えてるんだろう?


さて、

いっぱい遊んだし帰ろうか。

日曜日の夕方。

ワンコとの時間がもっとあればいいなー。

公園

また、来ようね。




同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事画像
泥棒
爆走
蘇生
恒例
告知
周知
同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事
 泥棒 (2010-03-05 21:57)
 爆走 (2010-03-03 22:49)
 蘇生 (2010-02-28 23:59)
 恒例 (2010-01-31 18:12)
 告知 (2010-01-28 23:00)
 周知 (2009-12-14 21:10)

この記事へのコメント
今度は寿司の禁断症状が!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この前焼肉も寿司もデザートも全部堪能できるバイキングで良かった
「月の虎」は良く前を通りますが行った事無かったです

モエレに再びチャレンジですね
本当に写真が綺麗で見とれてしまいました
FUU君そらちゃんの表情もいいね

今日はせっかくの日曜なのに雨で残念・・・
しかも寒すぎる!
今頃2ワンに囲まれてゴロゴロしてるのかな?
Posted by ポポママ at 2009年04月26日 16:19
どーもー!

モエレの山って結構キツそうですね~!
ロクは大丈夫だけど、私は自信ないな~。
頂上に着いた途端動けましぇん!

ロクもお陰様で食欲も出て来ました。
早く、一緒にキャンプに行きたいです!
Posted by タンタカ at 2009年04月26日 19:23
おっと。今度は寿司ですか(笑
次は何の禁断症状が出るかな~~(*≧m≦)=3

すご~い!モエレの最初の写真と、最後から3枚目の
写真、すごいキレイですね!!
今度は山に登ったのですね♪
相変わらず山の上は強風でしたか??

FUUちゃんそらちゃん、良い顔してますね~。
ランでお会いしたのは2度ほどですが
こんなに楽しそうに遊ぶ事もあるんですね~。
他にワンコがいたらダメなのか。
確かにモエレは、沢山の人がお散歩しているにも
関わらず、あまり公園内では遭遇しないですよね。

ワンコの笑顔はホントに自分の元気の源ですよね!
いっぱい遊んでFUUちゃんそらちゃんも満足だったね♪♪
Posted by pompog at 2009年04月26日 21:35
早速、遊びに来て頂いてメチャメチャ嬉しかったです!!
コメントまで残して下さり、ありがとうございます。
ストーブフル稼働にビックリして、ブログに書いちゃいました。勝手にすみません。

FUUちゃん なんていい笑顔なんでしょう すんごいモフモフだし
そらちゃんは元気いっぱい階段登ってるし いっぱい遊べていいですね(^。^)
うちのは小さくて散歩も ちびっとで ハイ終わりって感じです(もう少し大きくなると思ってたので)

最後から3枚目のお写真とってもキレイですね
Posted by 愛ni-egao at 2009年04月26日 21:56
広大な公園ですね~~。
さっすが、北海道~~~!

そして、ふわふわちゃんたち楽しそう♪
リード離しちゃっても大丈夫なんですね。いいなー

で、やっぱ・・・寿司?!食べたい(^-^)
Posted by みわりんみわりん at 2009年04月26日 23:06
ポポママさん。

こんばんは。

大体、週一ペースで外食の発作が(笑)。
次は居酒屋の発作が起きると思われます(笑)。

この日のモエレは風もそれほどではなく、
良い感じで遊べました。
それでも充分寒いレベルでしたけど。
それなりの重装備で出かけましたので(笑)。

今日は天気悪かったですよねー。
雪まで降ってきたし。

>2ワンに囲まれてゴロゴロ

ばれてましたか(笑)。
Posted by tanaami at 2009年04月26日 23:24
タンタカさん。

こんばんは。

>結構キツそう

確かにきついですが、勢いで何とかなる高さかなー
って感じです(笑)。
ウチの2ワンでもヒョイヒョイって感じで登ってましたから、
ロクちゃんなら、スゴイ勢いで駆け上がるかもしれませんね(笑)。

ロクちゃんが完治したら是非。
あ。でもその前にキャンプですかね。
Posted by tanaami at 2009年04月26日 23:27
pompogさん。

こんばんは。

>次は何の禁断症状

間違いなく居酒屋かと(笑)。
我が家の禁断症状は、焼き肉と寿司と居酒屋のローテーションなんで。

山の上の風は何時も程ではなくって感じでしたが、
それでも結構強かったですねー。
あそこで無風ってことがあるのかな?

特にFUUはランだと大人しいので...
おそらく、他のワンコとかかわり合うのを恐れて、
存在を消しているのかと(笑)。
ここだと、嬉しそうに走り回ってくれるので、
連れてきた甲斐があるなーと思ってます(笑)。
Posted by tanaami at 2009年04月26日 23:34
愛ni-egaoさん。

こんばんは。

いえいえ。
いんなコメで喜んでいただき、かえって恐縮です(笑)。

あのコメ入れた後、とうとう雪が降ってきました。
明日も同様な天気みたいなんで、
しばらくはストーブはフル稼働のままの模様です(笑)。

この公園は2ワンとも気に行ってるようなので、
これからも何度か連れてきたいと思ってます。

>うちのは小さくて散歩も ちびっとで ハイ終わりって感じです

そうかー。
確かにブログを拝見すると、かなり小さく見えます。
でもそれが可愛いですよ(笑)。
Posted by tanaami at 2009年04月26日 23:41
みわりんさん。

こんばんは。

もしかしたら、もっと大きい公園があるのかもしれませんが、
このような、平坦な敷地ということでは、一番大きいかもしれませんねー。
確かに公園ってことでいえば、本州ではありえないかも...

当然、ノーリード禁止なんですが、
見渡す限り、誰も居ないって時を見計らって放してます。
人影が見えた瞬間、捕獲しますけどね(笑)。
そのぐらい、広い公園なんですよー。
でも、もう少し暖かくなってきて人が増えてきたら無理かもしれないですねー。
Posted by tanaami at 2009年04月26日 23:47
あうぅぅぅぅぅ・・・・・・・・。
焼肉いいな~って思ってたら今度は寿司ですかぁ~?
ネギトロにヨダレが大量流出しそうです ( ̄∇ ̄;)

モエレ沼公園って本当に広くてキレイでいいですね~♪
FUUちゃんも、そらちゃんも、お目々キラキラ~~~!!
近くだったら、しょっちゅう行きたいな~。

前に聞いた話しなんですが
市内の大きい公園でチワワをお散歩させてる人が
目の前でトンビにチワワをさらわれて、飼い主半狂乱!!
ってことがあったそうなのでFUUちゃん&そらちゃんも気を付けて~~~!!
Posted by かかあ at 2009年04月27日 19:57
かかあさん。

こんばんは。
お返事遅くなりスミマセン。

実は今日もこの公園に行ってきたんですが、
天気が良かったせいか、かなりの人工密度に...
ワンコを走らせることができず、欲求不満でした(笑)。

>トンビにチワワをさらわれて

ひーっ!
そんなことがあるんですかー。
でも、チワワならあり得るのかも...
この日は低空飛行しているトビが多かったので、
危なかったのかなー。

でも、FUU・そらサイズならあり得ないですかね(笑)。
でも注意します。ありがとうございました。
Posted by tanaamitanaami at 2009年04月29日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園
    コメント(12)