ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月22日

疲労

にく。

にく。

にくっ!


頭の中で、ぐるぐる肉が駆け巡る。

ので、

疲労

焼肉屋到着。←禁断症状末期

自宅でも肉料理は食べる訳ですが、
焼肉は全く別の食べ物ですな。

と、肉食生活の言い訳をしてみる。

疲労

そんな良い肉を注文している訳ではないですが、
肉というだけで幸せ。

さらに

疲労

デザートも。←幸せ。

んが、そんな幸せが続けばいいのですが...


もうね。疲れました。


いや。

常に何時も結構だるい方なんですが、
ここんとこ本気でダメです。わたし。←精神的疲労

てなことで、

私の精神的安定を図るため、
先週末は「ワンコと遊ぼうの日」となりました。←ワンコが精神安定剤

で、

まずは土曜日。

疲労

以前、ポメオフを開催したドックランに到着。
本日は天気予報が午後から雨だったため、室内ランのあるこちらをチョイス。

到着が昼時だったので、早々に食事を注文。


食事が来るまでの時間、

疲労

戯れます。

そして

疲労

暇そうです。

いつもでしたら食事が来るまで、その辺をウロウロするのですが、
今日はダルいのでじっくり待ちますよー。



おお、来ました来ました。

疲労

これ、娘の。

疲労

これ私。

疲労

これ奥さん。

んで、

疲労

見つめるFUU。

こちらのカフェはどれもボリュームがあって嬉しい。
ですが、揚げ物は微妙かも...若干、油っぽいかな。


食事も終わりましたが、まだまだ動きませんよ。
あくまでダラダラします。

疲労

眠いですか。

疲労

つまらなそうですね(笑)。

しゃーない。
んじゃ、ランに行きますか。

ちょっと寒そうですが外のランにいきましょう。

すると、
先ほどまでとは打って変わって、

疲労

楽しそう。

やはり、家でダラダラしているときと表情が違いますね。
この表情を見たくてランに来ているようなもんですから。


でも寒いなー。

腐っても北海道。←腐るのか?
暖かくなってきたと言えども、まだまだ寒いです。

ので、早々に室内ランへ移動します。



同じランなのに...

疲労

急に抱っこを要求。

やっぱり外じゃなきゃダメかね。


そらは外を覗こうと、窓に向かって必死にジャンプしてます。

疲労

浮んでますがな(笑)。

そんなに外がいいのか...

しゃーない。再度、外へでますか。

疲労

やっぱり楽しそう。
あんたら分り易いわ(笑)。

暫し遊んだ後、休憩。

疲労

「何か?」って顔で見てますが、
娘の顔、おしりで踏んづけてますが...

疲労

FUUは眠そうですねー。

疲労

もう限界か...

疲労

あ。撃沈。

さて。
ワンコも大人しくなったし、小腹も空いたので、

疲労

デザート発注。

これ、美味かったです。
甘党の方であれば気に入っていただけるのでは。

その後、テラスでちょっと遊んでこの日は終了。

疲労

なお、

ガラス越しに見えるのはお化けではなく奥さんです。


ワンコと遊ぼう、2日目に続きます。




同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事画像
泥棒
爆走
蘇生
恒例
告知
周知
同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事
 泥棒 (2010-03-05 21:57)
 爆走 (2010-03-03 22:49)
 蘇生 (2010-02-28 23:59)
 恒例 (2010-01-31 18:12)
 告知 (2010-01-28 23:00)
 周知 (2009-12-14 21:10)

この記事へのコメント
かかあも時々、むしょ~~~に焼肉が食べたくなります。
ご家庭の肉料理じゃなくて焼肉!!
ってところがポイントだったりしますよね(笑)
で、食後のデザートは別腹ですね~ ( ̄m ̄*)

そらちゃんのジャンプすごい!!!
初め何か棚の上に乗ってるのかと思いましたよ~~~。
お出かけして嬉しそうな顔を見れるのって幸せですよね♪
Posted by かかあ at 2009年04月22日 11:38
焼肉!!
うちも日曜にバイキング行ってきました(笑
デザートは付き物ですよね~♪

ポメオフ会場行ってきたんですね
前は冬景色だったから感じが違うー
テラスはこうなってるのですね

外のランを楽しそうに走ってる二人を見てるだけで癒されますね
Posted by ポポママ at 2009年04月22日 14:30
はじめまして、こんにちは。

パソコンを使った事がなく(使えなかった・・)ずっと携帯でですが楽しく見させて頂いてました(^。^)
最近ようやく使える様になったのでこちらにお邪魔しました、お写真もキレイだし、何より文章がとってもお上手なので見ていて飽きません!!

ワンちゃんたちも楽しそうだし表情豊かですよねぇ(*^.^*)

また遊びに来ます!!
Posted by 愛ni-egao at 2009年04月22日 17:30
FUUちゃんの撃沈寸前にやられました。(笑)

やぁ、食い物どれも美味そう!
特に最後の甘党ごろしには参りました。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月22日 22:40
今ワタクシ、半年以上酒断ちをしているのですが
焼肉を食べるとビール飲みたくなるので、
ずいぶん長い事焼き肉屋行ってない・・・・。
でも時々すっごく食べたい~~(T_T)
酒が解禁になった時、焼肉欲求爆発して、恐ろしい事になりそうです。
禁断症状は浅いうちに処理するに限りますね。

いいな~~。
そのカフェ行ってきたんですね~。
なんせ、ひとり2ワンまでだから、ひとりだと行けないんですよね(泣
tanaami家に紛れ込んで行こうかしら。

あれ?そらちゃん、気付いたらずいぶんモフモフになってますね。
キレイな毛並みになってる~。
冬は、あんなにお外嫌がっていたのに
今では外の方が大好きなんですね(*^_^*)
すごいジャンプ力だぁ。
今度会う時は、外で一緒に走ってくれるかな??
続き楽しみにしてます~♪
Posted by pompog at 2009年04月23日 01:58
どーもー!

焼肉とスイーツの最強コンビは健在でしたね!(笑)

ドックランにあるメニューも美味しそう・・・。

空中に浮かぶ姿は傑作です!(爆)
あと、tanaamiさんのキャンプ道具って理想的な減量ですね。(前の記事)
完全重装備の私と対象的です・・・。
Posted by タンタカ at 2009年04月23日 16:44
お~~~やっぱり食ってる食ってる!
さっすがtanaami家!!

うちも肉が食べたくて・・・
GWキャンプは久しぶりに肉焼きます!!

カフェ飯・・・超おいしそうなんですけどぉ~~~。
Posted by みわりん at 2009年04月23日 21:35
焼肉♪レバ刺し♪大好き~♪ヽ(^o^)丿
たまに無性に食べたくなりますね!
炭火で焼いたお肉ってなんであんなに
美味しいんだろう♪
Posted by nuts at 2009年04月23日 22:10
かかあさん。

こんばんは。

我が家的に焼き肉は時々ではなく、
常に食べたいと思っております(笑)。
肉全般好きな方ですが、焼き肉は別物ですねー。
なんで、あんなに美味しいんだろう。

そらのジャンプ力は結構なもんです。
イスに座っている私らの膝の上に平気で乗ってきますから。
恐らくFUUの倍以上飛んでるんじゃないかなー。
Posted by tanaami at 2009年04月23日 22:59
ポポママさん。

こんばんは。

>うちも日曜にバイキング行ってきました

あら、奇遇ですね(笑)。
我が家は「月の虎」というお店に行きました。
肉の味は、まあまあのレベルですが、
サイドメニューがそれなりなのでたまに出撃しています。

雪がないので雰囲気が違って見えますよねー。
こちらも、もうちょっとランが広ければって感じです。
改めて見ましたが、やはり大型犬は無理でしょうね。

ワンコ的に楽しそうでよかったですけど(笑)
Posted by tanaami at 2009年04月23日 23:05
愛ni-egaoさん。

こんばんは。
はじめまして。コメ入れありがとうございます。

>ずっと携帯でですが

それは大変だったでしょう(笑)。
一つの記事に対する写真の枚数が多いので、
かなりの労力を強いられたのではと(笑)。

こちらからもお伺いさせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by tanaami at 2009年04月23日 23:08
Chum88さん。

こんばんは。

>甘党ごろしには

私も参りました(笑)。
本当に美味しかったです。
3人で一つの注文だったのですが、
人数分追加注文しようかと思ったぐらいで(笑)。
Posted by tanaami at 2009年04月23日 23:10
pompogさん。

こんばんは。

確かに焼肉屋ではビールを飲まれている方多いですよねー。
私は下戸なので分かりませんが、やはり合うんでしょうね。
それにしても、半年以上の禁酒とはすごいですねー。
このまま、止めてみては(笑)。

あ。そうか。
pompogさん単独じゃ、あの店行けないんですね!

>tanaami家に紛れ込んで

是非、お声を掛けてください(笑)。

そらは、あの時と比べて大分毛が伸びましたが、
それでもFUUと比べるとまだまだって感じです。
毛が薄いですし、長さもこれからって感じですかねー。
もっと、モフモフになることを期待しているのですが...
Posted by tanaami at 2009年04月23日 23:16
タンタカさん。

こんばんは。

料理はどれも美味しかったですが、
若干、揚げ物が油っこくって...
もう年か...

キャンプ用品の削減には情熱をかけております(笑)。
始めた当初は、イッパイ物があったんですが、
設営と撤収にかなりの時間がかかることが分かり、
それ以来、物は最小限。
セッティングと収納に手間取らないように、
物の出し入れの効率性には気をつかってます
Posted by tanaami at 2009年04月23日 23:23
みわりんさん。

こんばんは。

>GWキャンプは久しぶりに肉焼きます

お。我が家もGWキャンプは焼き肉ですよー。
実は今年のキャンプの隠れテーマは
焼き肉でございまして(笑)。
今年のキャンプすべて、1食は必ず焼き肉にしようかと(笑)。

ところで我が家の印象って、
『食ってる食ってる』ですか(笑)。
Posted by tanaami at 2009年04月23日 23:27
nutsさん。

こんばんは。

焼き肉はいいですよねー。
お店で食べる焼き肉も、キャンプで食べる焼き肉も
どっちも甲乙つけがたく旨い(笑)。

でも、美味しい肉はちょっと高いですよねー。
我が家的な妥協点はコストコです(笑)。
値段がそれなりの割には、充分美味しいですよ。

GWキャンプにそなえて、そろそろ買い出しです。
Posted by tanaami at 2009年04月23日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲労
    コメント(16)