ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月31日

感謝

先日ドックランで購入したおもちゃ。
意外なほど2ワンに好評でございました。

で、おもちゃの取りあいになると、必ず負けるFUU。

不憫に思った奥さんが、

感謝

追加購入。

これでFUUも遊べますねー。

感謝

楽しみに見つめるFUU。

姿勢を正して貰えるのを待ってます。

んで、FUUに与えたのですが、

感謝

暴力犬が強奪。

やっぱり、そーなりますか...

FUUも前の奴で遊べばいいのに

感謝

執拗に狙ってます。


そんな中...

感謝

郵便物が到着。

あけてみると、
ブログでお知り合いになった、

感謝

たぁふぃ~さんとあづきちゃんからの寒中見舞い♪

名刺とお手紙まで頂きました。
あづきちゃん可愛いなー。

さらには

感謝

おやつまで♪

2ワンに見せてみると

感謝

殺到。

これこれ。
何も見えませんが。

感謝

何故かおやつではなく、寒中見舞いに興味津津。
そらは手でホールドしてます。

骨の形をしたおやつは、「私が食べたい!」と
奥さんが執拗に狙っていたためか、

感謝

そらがガッシリ抱え込んでいましたが(笑)。

たぁふぃ~さん、あづきちゃん、
こんなに沢山、ありがとうございました!


そして...

感謝

忘れ去られた、前のおもちゃ...(笑)




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんばんわ
うちの若い奴らももうおもちゃの取り合いはあまりしなくなりました。
ちょっと寂しい気がします(笑)。
おやつを贈っていただいたんですね、よかったですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年01月31日 22:33
たまごちゃんを見つめるFUUちゃん、可愛い~~!!
そうそう。なぜか喧嘩しないように、1つずつ買い与えるのに
1つの物を皆で取り合うんですよね~。
特にたまごちゃんは、新しい方がチョコのニオイが強いみたいで
どうしても新しい方を取り合います・・・。

あづきちゃんのハガキと名刺、我が家にも届きました~~♪
ほんっと可愛いですよね~~(*^_^*)
ハガキに群がる2ワン可愛いっ♪

ホントにたまごちゃんの睫毛がなくなってる~~!!
激しい愛を受けたのね・・・(*≧m≦)=3

ポメ会の詳細決定しましたので、
ブログの方で連絡とさせていただきますね!
勝手にお店のレポ、使わせていただきました・・・・。
Posted by pompog at 2009年01月31日 22:50
どーもです。

今日はロクのイタズラ対策で新たなる棚作りに翻弄してました。
先日のコメントの
>甚大なる被害
と言う言葉が頭から離れず意を決し行動しました。

せっかく買って来たフリスビーはもう興味の対象からはずれた
みたいです。ちくしょう~高かったのに!
忘れ去られたおもちゃ・・・どうしたもんですかね~?
Posted by タンタカ at 2009年01月31日 23:47
おやつ以上に寒中見舞いに興味津々のお二人さん??
ホ~ルドがいいですね(笑)

それにしても、最後の「オチ」がたまりませんです。
まつ毛の取れさ加減も最高です。
ピンクの方もまつ毛なくなっちゃいますかね。

このおもちゃ、見つけたら即買いだと思います(笑)
Posted by みわりん at 2009年02月01日 08:24
guitarbirdさん

こんにちは。

おもちゃの取りあいも今のうちだけなんですかね。
それはそれで寂しいのでしょうけど、
今の争奪戦も結構鬱陶しいもので(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年02月01日 11:12
pompogさん。

こんにちは。

やっぱり臭いのせいなんですかねー。
ピンクたまごちゃんが人気です。
おもちゃもイッパイあるのに、
そらはFUUが遊んでるものを必ず奪いにいくんです。

睫毛はどっちもなくなりました(笑)。

何故か葉書に群がります。
普段、紙なんぞ当たらないので珍しいのか。

>使わせていただきました

あんなレポで分かればいいのですが。
Posted by tanaamitanaami at 2009年02月01日 11:24
タンタカさん。

こんにちは。

>どうしたもんですかね~

廃棄しましょう(笑)。
ウチも最初からほとんど興味を示さなかったおもちゃがありましたが、
結局は捨てる羽目に...
仕方がないんでしょうね。あくまでワンコ都合ですから。

棚作りですか!
よけいなこと言いましたか(笑)。
でもそれで、被害を回避できるのであれば良いですね。
Posted by tanaamitanaami at 2009年02月01日 11:35
みわりんさん。

こんにちは。

ピンクの方も睫毛がなくなりました(笑)。
このおもちゃ、「たまごちゃん」と言うらしく、結構人気商品みたいです。
チョコレートの香りがほんのり漂ってまして、
大好きなワンコも多いみたいですよ。

寒中見舞いは、完全におもちゃと勘違いしたらしく(笑)。
ほっとくとボロボロにされそうなので、
すぐ取り上げました。
Posted by tanaamitanaami at 2009年02月01日 11:44
あら、ハガキからあづき臭でもしたかな??
喜んでもらえて、光栄です。
オヤツは仲良く分け合って、食べてくださいね。
うちにもタマゴちゃんありますよ~。
匂いもなくなって、音も鳴らなければ、
口が裂けてちょうちんのお化けみたいになった
ヨレヨレのタマゴちゃんがお気に入りです。

こちらのレポみて、あのカフェ行きたいと思っていたので
ポメ会で行けるので、今から楽しみです。
生のFUUちゃんとソラちゃんに会いたい!!
Posted by たぁふぃ~ at 2009年02月01日 15:49
たぁふぃ~さん。

こんばんは。

沢山頂きましてありがとうございました。
奥さんはあづきちゃんの写真を見て狂喜しておりました。
奥さんはかなりのあづきちゃんファンなので、
ポメ会を心待ちにしております。

おやつは普段ほとんど食べさせないので、
時間をかけてちょっとづつあげてみます。

普段食べ慣れてないでしょうから、
かなり驚くと思われます。

本当にありがとうございました。
Posted by tanaamitanaami at 2009年02月01日 20:14
初めまして
pompogさんの所から飛んできました
ポメ会の場所のレポート見させてもらいました
ありがとうございます

我が家も去年2匹目を迎えました
うちも下のが暴れん坊でお兄ちゃんピンチです(笑
柵の事なんかでも同じで笑っちゃうくらい似ています

ポメ会で会ったら遊んでくださいね
Posted by ポポママ at 2009年02月03日 15:40
ポポママさん。

こんばんは。
はじめまして。

ウチと同じ状況ですかー(笑)。
FUUはマイペースと言うか、おっとりしていると言うか、
何時もそらに苛められてます。
2頭目が来るまでの一人っ子生活でのせいで、
そうなっちゃうんですかねー。

>ポメ会で会ったら遊んでくださいね

こちらこそ、宜しくお願いします。
ウチの2ワンと仲良くできればいいですねー。

こちらからもお伺いさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いします。
Posted by tanaami at 2009年02月04日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(12)