ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月29日

挨拶

今週末は何しようかしらん♪

と思い悩んだ結果、スキーに行くつもりでした。

が、雪に慣れ親しんだ北海道民でさえ
「シャレにならんわ」って言うぐらいの暴風雪が直撃。

この状況で雪山に行けば遭難は必至..

んで、家族で向かった先は

挨拶

マンガ喫茶。

たまに行きたくなんるんですよねー。
年に1,2回家族で出陣しております。


このように堕落した生活を送っている今日この頃。

正月休みに突入しました♪

挨拶

家にいると四六時中、「遊べっ!」と要求してきます。
憂い奴じゃ!

休み中の予定は一切無いので、これ以後、蛸並み弛緩状態となり、
メシ、トイレ、風呂以外は布団に入って1ミリも動かない生活に入ります。

帰省はしますが、現地についてしまえばやることも無いしね。

当然、脳味噌がトロトロに溶けているかと思われるため、
多分、これが今年最後の更新となるかと思われます。←気が変わるかも知れませんが

今年から始めたこのブログ。
約10ヵ月経過致しました。

「こんな内容のブログ、誰が読むんだろー」と思いつつ続けていましたが、
多くの方々からコメントを頂き大変感謝しております。

これだけ続いているのも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

来年もブログを継続させていただくつもりでおりますので、
よろしければ、今後もお付き合い頂ければ幸いです。

tanaami家を代表しまして、

挨拶

眠そうな顔のそらと
何故かウインクするFUUが御礼申し上げます。


それでは、皆様良いお年を...




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
お正月休みに突入したんですね!
1年間お疲れ様でした!!
うちのあなとぅーは明日仕事納めなので羨ましいです~。

マンガ喫茶って、お恥ずかしい話しですが行ったことないんです( ̄ω ̄;)
買ってまで・・・って感じなマンガや、懐かしい~~~!!
なんてマンガをガッツリ読んでみたいな~♪

最後の写真のそらちゃん本当に眠たそう~(^ ^)
そしてFUUちゃんのウインクさすがです!!

今年は本当にお世話になりました!!
来年も、どうぞヨロシクです☆ 良いお年を~~~~~!!!
Posted by かかあ at 2008年12月29日 17:35
念願の正月休み突入ですね~♪
ゆっくり寝貯めして、たまった疲れを取ってくださいね!!
私も正月休み突入です。
今年の年末と正月は出勤を免れたので、グダグダな年末を過ごしてます。
旦那もいないし♪
ひとり気ままに過ごしているので、大掃除も旦那が泊まりで
いなくなった途端一切するのをやめました。

マンガ喫茶、最近は行ってないですが
モコゴロゆずをトリミング連れて行った時、3ワンだと時間かかるので
マンガ喫茶で時間潰していました。
けっこう好きです♪

FUUちゃんウインクしてる~~!!可愛い!!
とろんとしたお目目のそらちゃんも可愛い♪

今年は、ポメ会でFUUちゃんにも会えましたし、とても楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by pompog at 2008年12月29日 20:43
家族でマン喫ですかー!?
いやぁ、こりゃやられた!(笑)

なんだかんだ言っても十分毎日を楽しんで
いらっしゃいますよね、tanaamiさん。

これからも楽しく読ませていただきます。
来年もよろしく♪
良いお年を!!
Posted by みわりんみわりん at 2008年12月29日 21:32
かかあさん。

こんばんは。

あなとぅーさんはまだお仕事ですかー。
大変でしょうが頑張ってください!休みは目の前です!(笑)

マンガ喫茶は楽しいですよ。
ほっとくと6時間ぐらい知らぬ間に経ってますんで(笑)。
お暇な時があれば、行ってみてください。

>今年は本当にお世話になりました!!

いえいえ。こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by tanaami at 2008年12月29日 22:26
pompogさん。

こんばんは。

>一切するのをやめました

まあ、そんな年越しもあってもいいでしょうね(笑)。
面倒なことは誰かに背中を押してもらわないとなかなか...

マンガ喫茶は「時間潰し」が本道かと思いますが、
我が家は気合いを入れて行ってます(笑)。
これってものがあるわけではないのですが、
6時間パックでも足りません(笑)。

今年は突然ポメ会に参加させていただき、ありがとうございました。
私も参加したかったのですが、仕事の都合で...
奥さんから楽しかった様子を聞いて歯軋りしておりました(笑)

来年もポメ会があれば是非参加させてください。
今度は、私とそらが新たに参加させていただきます。

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by tanaami at 2008年12月29日 22:34
みわりんさん。

こんばんは。

>いやぁ、こりゃやられた!(笑)

やっぱり家族でマンガ喫茶ってあまり行かないもんですかねー(笑)。
確かに周りを見渡しても家族づれは皆無でしたが...
結構楽しいと思うんだけどなー(笑)。

>なんだかんだ言っても

って言うか、楽しいこと以外したくないし...(笑)
欲望のままに突き進んでおります。

>これからも楽しく読ませていただきます

こんな拙い文章でよろしければ(汗)。
これからもよろしくお願いいたします。

よいお年を!
Posted by tanaami at 2008年12月29日 22:41
今年は大変お世話になりました!!

tanaamiさんの楽しい独り言には、何度も笑わせてもらいました(^0^)♪

その中でも特に印象に残っているのは、『スエットが毛玉だらけなのは気にしないで~★』です!!
今年の我が家的「オモシロ大賞」♪
未だに毛玉を見つけると「あっ!tanaamiさんだ!」と言います。(笑)!

ウインクFUUちゃん、可愛いですね!!
来年もよろしくお願い致しますo(^_^)o
Posted by dodge familydodge family at 2008年12月30日 00:25
すんごい雪でしたねぇ!
我が家も車が半分埋まって出せずにおりました(^^ゞ

漫画喫茶、実は1度しか行った事がないんですよ~!!
読みたい漫画は多数あるんですが・・・(^_^;)

もうお正月休みに突入なんですね^^
いいなぁ~!!

元旦しか休み無し・・・。

道北に帰省されますか?
高速道路とかでポメちゃん見かけたらかたっぱしから
声かけていこうっと(笑)
Posted by nuts at 2008年12月30日 01:08
dodge familyさん。

こんにちは。

今もそのスウェットはいておりますが...
毛玉だらけです(笑)。
着るものには無頓着の方なので。

今年はお世話になりました。
キリ番プレゼントを頂いたり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
Posted by tanaami at 2008年12月30日 10:46
nutsさん。

こんにちは。

車埋まりましたか。
ウチのほうも降りましたが、
風のせいか車の被害はそれほどって感じでした。

休みは元旦のみですか。
大変ですねー。
正月気分で浮かれる暇もないかもしれませんが、
元旦ぐらいはゆっくり休んでください。
深酒はしないように(笑)。

>声かけていこうっと(笑)

正月は高速に乗る予定はありませんので、
止めてください(笑)。
Posted by tanaami at 2008年12月30日 11:04
平和で良いお正月を迎えますかぁ~!?

おめでとうございます。
今日年越しキャンプから戻りました。
明日は釣りに行ってきます。

今年もよろしくです。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年01月02日 21:38
Chum88さん。

あけましておめでとうございます。

>平和で良いお正月を迎えますかぁ~!?

全く何事もなく、2ワン含め寝まくっております。

年末から年越しにかけても
活動的ですねー。
我が家とは対照的です(笑)。

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by tanaami at 2009年01月03日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挨拶
    コメント(12)