ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月21日

快眠

こにゃにゃちわ。

いやいや。
決してお酒を飲んでるわけではございません。

が、若干ハイテンション!

なぜなら..

とうとう我が家にも来たんですよ!

念願の

快眠

ベットです。

はい。
ベットです。

で..ハイテンションです...←子供かっ!

数年前から購入するつもりではいたのですが、
全く急ぐ物ではないため、のーびのびー♪←あくまでハイテンション

でも..
どー考えても..
いくら考えても..

ヤッパリ、どーしても必要ってなモンでもないんですよねー。
床の上に布団でノープロブレムです。

布団の上げ下ろしが面倒ですが、
そもそも我が家は万年床だし...←布団を上げるのは掃除する時のみ!

快眠

とりあえず、奥さんがダイブ!←足をバタバタさせております

最近のベットの主流は低反発のようで、
ホテルのベットのようにピョンピョンしません。

娘には、ホームセンターで安物ベットを購入。

当然のように、

快眠

ネジが曲がってます...

うーーん。
まあいいか。←自分のじゃないし

セッティング完了後、

快眠

くつろぐFUU。
あんた、何時の間に..

さて、今後の予定。

ベッドテーブルなんぞを購入。

ノートPCも入手。

そこにコーヒーと煙草を持ち込んで、
ベットから一切出ない生活を画策中です。

ところで、そらなんですが、

快眠

頭に収納扉が刺さったまま熟睡(笑)。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
ついに来たんですか~!
念願の・・・・
・・・・・
・・・・・
ベッドですか!(爆)

てっきり冬キャンに向けて
何か購入したのかと・・・(苦笑)

いやいや、念願のベッド良かったですね(笑)
ますますインドアな生活が・・・!?
そろそろナチュラム卒業でしょうか(笑)
Posted by みわりん at 2008年12月22日 00:04
頭に刺さってるぅ~(笑)
かわいいですねぇヽ(^o^)丿

そしてそして・・・ベッドーーーっ!!
いいですね♪
我が家も旦那のみ床寝しております(笑)
私とワンコがベッド・・・(^^ゞ

最近のベッドってピョンピョンしないんですね。
うーん、羨ましい(^^ゞ
低反発ですか・・・。なんだか安眠できそうな響きです♪
Posted by nuts at 2008年12月22日 01:15
本当に念願だったんでしょうね~♪
奥さんが超うれしそうですね(*´m`*)
我が家も今の家に引っ越してきたときは新しいベッドを買うまで
3~4ヶ月くらい布団でした(気に入ったのが見つからなくて・・・)
布団もいいんですけどね~・・・。
それまでは、ず~っとベッドだったので布団の上げ下ろしが面倒で・・・( ̄ω ̄;)
我が家も低反発のマットレスですよ~。

そらちゃんの頭にグサッ!って・・・。しかも寝てる~~~(爆)
Posted by かかあ at 2008年12月22日 10:24
みわりんさん。

こんばんは。

それほど念願ってわけではなく...
購入計画からかなりの月日が経過していたもんですから。

うーーん。
冬キャンは無理ですな(笑)。
ストーブ3台くらいあれば何とかなるか..
基本インドアなんで、冬場はこんなもんです。

G.Wまでは大人しくしてます(笑)。
Posted by tanaami at 2008年12月22日 21:32
nutsさん。

こんばんは。

床暦が長かったせいか、まだ違和感が...
もうチョット硬めでもいいのですが、
そんなベットないんだろうなー。

何で旦那さんだけ床?
床好きなんですかねー。
Posted by tanaami at 2008年12月22日 21:38
かかあさん。

こんばんは。

布団はヤッパリ上げ下ろしが面倒ですよねー。
でも、万年床だと見っともないし...
という不順な動機でベットにしました(笑)。
ベットなら上げ下ろししなくてもいいし♪

奥さん的にも、おそらくそれが一番嬉しいと思われ..
Posted by tanaami at 2008年12月22日 21:43
あはは、そらちゃん可愛いです♪

我が家のベッドは私の部屋で物置台になっております。(爆)
で、寝床は畳の上、落ちる心配がありません。

や、人間ではなく掛け布団が…。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年12月22日 22:15
Chum88さん。

こんばんは。
お返事遅れてスミマセン!

>物置台になっております

ずいぶんと立派な物置台で(笑)。
しかも大きすぎませんか?

落ちる心配はしていませんでしたが(笑)、
床の固さに慣れすぎていたので、
未だにベットのフカフカ感になれないです。

あと、FUUが登るのが大変みたいで(笑)。
Posted by tanaami at 2008年12月24日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快眠
    コメント(8)