ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月01日

案内

眠い...

ここ数日、仕事が忙しくほとんど寝ておりません。

「やってらんねー」と思う暇もなく、
ただただ仕事に勤しんでおります。

そんな中、届いたのがこちら。

案内

秀岳荘のバーゲンのご案内。

実は今日からなんですが、疲労のため外出する気にもならず、
家でボーッとしております。

欲しいキャンプ用品がある訳ではないので、別に良いんですけどね。


あっ!
欲しいものありました。

来年からは、キャンプにそらも参加。
なので、ワンコ用のイスが必要かなーって思っておりまして。

ワンコのイスって皆さんどうしてるんだろう?

我が家にはワンコ用のイスなんて贅沢品は当然なく、
何時もは、誰かが空けたイスをFUUが勝手に占領。

仕方なくFUUを抱っこして座るというのが何時ものパターンでして。

そらも参加することになると、私らが座る所がなくなる...

んで、
仕方がないので、ワンコ用のイスという発想に至ったわけですが、
イス二つは邪魔だしなー。

コットとかの方がいいのかなー。


本日のワンコ。

一緒に遊ぶような雰囲気もなく、

そらは、

案内

ラムネに夢中。

一方、FUUは

案内

てっくり返ってます。

このように、

案内

微妙な距離を保っております。

なお、後ろにあるのはモップではございません(笑)。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
てっくりかえってる(爆)
懐かしい・・・実家の方でよく使ってました!!
もしかして方言なのかなぁ(^^ゞ

秀岳荘でバーゲンっ( ̄□ ̄;)!!
ひぇ~!!めっちゃ行きたいけど休みがぁ~!!
ワンコ用のイスですか?
人間のヒザが定位置ですが、座られて無い人が
飲み物を取ったりしなくてはいけないので
ワンコは取り合いですよ~♪
Posted by nuts at 2008年11月02日 00:09
おはようございます
あ、バーゲンは昨日からだったんですね。
友達といつも話題にしているのですが、
混んでなければ行きたいと思いつつ、混んでるだろうなぁ・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年11月02日 07:39
nutsさん。

こんにちは。

えっ!方言ですか!
我が家は日常的に「てっくりかえる」って使ってますが(笑)。

>ワンコは取り合いですよ

ウチとは逆です(笑)。
ワンコ抱っこして身動き取れなくなるのがイヤなので、
ワンコを押し付けあってます。
FUUとそらが居ると、みんな動けなくなってしまいそうで(笑)。
娘はまだ戦力にならないので..
Posted by tanaami at 2008年11月03日 10:53
guitarbirdさん。

こんにちは。

>混んでるだろうなぁ

はい、混んでます(笑)。

と言っても、皆さん初日と二日目に開催される
ワゴンセールが目当てなようで、そこを外せば大丈夫ですよ。
初日はオープン前に並んでますからねー。
駐車場もかなり待ちます。

実は、私の実家が徒歩圏内なので、
初日に行くときは、実家に車を止めていくことにしてます(笑)。
Posted by tanaami at 2008年11月03日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
案内
    コメント(4)