ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月05日

選考

本日は奥さんの希望でケーキバイキング。

選考

美味しそうでしょうー。


んで、
場所はこちら。

選考

なんと焼肉屋さんです。

珍しいですよね?
焼肉屋でケーキバイキングって。

「もとは取るぞ!」と意気込んでおりましたが、
私は一皿目でダウン。←情けない

奥さんと娘は二皿目に突入!

選考

ケーキの向こうに焼き網が..
ちょっと新鮮かも。

今回のケーキ。
確かに美味しいんですが、そもそも大量摂取するもんじゃないのでは。

具合悪くなってきました。

んで、お口直しに

選考

なんか辛いヤツ←名前忘れた

焼肉屋にありがちなヤツを私と奥さん二人で平らげ、

選考

ケーキ追加!

なんか方向性が違ってきているような...
そんな無理して食べなくてもいいような気がします。

ということで、帰りの道中、
「ケーキバイキングはもう止めよう」という結論に達しました。



話は変わって、ワンコ情報。

昨日ブリーダーさんのところにお伺いし、
仔ポメを拝見してまいりました。

んで、候補はこちら。

選考

生後1ヶ月の兄弟です。

どちらかにしようと思ってます。
どっちがいいだろー。迷うなー。

ブリーダーさん的には「どっちもお奨めだよ」とのこと。

選考

こちらがパティーカラーの♂。

選考

こちらがオレンジの♀。

どちらも甲乙つけたがく、迷ってます。

返事は今週一杯まで。

♂にするか♀にするか。
或いは今回は見送るか。

迷うよーーーー!




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんにちは^^
私もポメラニアンを飼っています♪
二匹目の子犬いいですねっ(-3-)
私ならオレンジの女の子にします^^
Posted by ゆず at 2008年10月05日 19:14
ゆずさん。

こんばんは。

>私ならオレンジの女の子にします^^

オレンジですかー。
んんーーー、悩む。

実は今回記事した2頭以外にも、目の開いたばかりの仔もいたりして、
かなり悩んでます。

オスメスの希望もなければ、カラーの希望もなし。
で選択は複数あるので、迷っちゃうんでしょうね。

いまは今週末にでも、もう一回見に行こうかと思ってます(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年10月05日 21:08
両方でっヽ(^o^)丿
どっちかなんて選べない♪

悪魔のささやき(笑)

ケーキのバイキングで元を取るのは私も
キツイですねぇ(^^ゞ
飲み放題でしたらアッサリ取れる自信は
あるんですが(笑)
Posted by nutsnuts at 2008年10月05日 21:33
nutsさん。

こんばんは。

>両方でっ

それはちょっと..(笑)。
娘からも「どっちもっ」と言われておりますが、
3頭でキャンプに行くのはちと厳しいとおもわれ。

普段なら、もう少しは食べれるんですけどねー。
セブンイレブンの「かまくら」というクリスマスケーキなら
1ホールいけますから(笑)。

飲み放題は辞退致します(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年10月05日 21:53
焼肉屋さんでケーキバイキングってめずらしいですね!
ケーキの奥に焼き網って不思議な光景ですね~・・・。
かかあもケーキ1皿・・・っていうか1個でギブです(笑)

ポメの生後1ヶ月・・・可愛い!可愛すぎです~~~♪
う~~~ん・・・これは、すぐに決められませんよね~・・・。
我が家はワンコを飼うなら女の子!って、あなとぅーがなぜか決めてるので
確実にオレンジのコになるでしょうね~(笑)
大奥にでもする気なんでしょうかね~?(爆)
Posted by かかあ at 2008年10月06日 10:33
私も呑み放題なら自信はありますが(笑)

甘いものは無理っす!
我が家の家訓で「迷った時は2つ買え!」というのがあります。
今回の事例で言えば「迷ったときは2ワン飼え!」となるのでしょうね。

家訓は絶対です♪←悪魔の囁き第2弾(笑)
Posted by コッつんパパ at 2008年10月06日 10:39
焼肉屋でケーキバイキング。不思議な光景ですね。
やっぱりケーキだけより、塩っぽいのものあったほうが
たくさん食べられますよね。
以前ホテルアーサーのバイキングで、塩昆布がありました。
合間に昆布食べると、元は取れますね。

ワンコ2匹からなんて選べない・・・。
だって1匹飼ったら、「もう一匹は元気かな?良い人に貰われたかな」
とか、気になりますよ~~~。
もう、どっちも可愛いですもんね。
Posted by たぁふぃ~ at 2008年10月06日 17:19
また来ちゃいました(-3-)♪
tanaamiさんが「ふうちゃん」をもらったブリーダーさん
紹介してもらえませんか?^^;
私もいずれもう一匹ポメを迎えようと思ってまして・・・
そちらのブリーダーさんの子は毛吹きがいいようなので
(ふうちゃんも今回の仔ポメも)
そのときはそのブリーダーさんにお願いしたいですw
なのでホームページなりなんか色々教えてください;;(汗)
ちなみに「ふうちゃん」の毛色は何ですか?
ウルフセーブルですか?^^
たくさんすいません;;
あ、ちなみに横取りとかじゃないので… (><;;)
メールアドレス書いておきますw
Posted by ゆず at 2008年10月06日 21:24
↑の続きです;;
pomeranian.yuzu@gmail.com
こちらにお願いします!
Posted by ゆず at 2008年10月06日 21:26
↑の続きです;;
pomeranian.yuzu@gmail.com
こちらにお願いします!
Posted by ゆず at 2008年10月06日 21:26
かかあさん。

こんばんは。

珍しいですよねー。
焼肉屋さんでケーキバイキングをやってるとは思いませんでした。
周りは肉を食べてるのに、我が家はケーキっていうのが異様な光景でした。

ワンコは決められません(笑)!
いまだに迷っております。
両方可愛いんでよねー。

なんでワンコを買うなら女の子なんですか?

そうか大奥かー。
そんな発想はなかったです(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月06日 22:18
コッつんパパさん。

こんばんは。

飲み放題はだめですねー(笑)。
いつも、飲み会では損するほうです。

2ワンですかー。
確かにその選択肢もあるんですけどね(笑)。
でも、その決断ができるのなら、1ワンに絞ることも簡単なような(笑)。

いずれにしても、もう少し迷ってみます。
Posted by tanaami at 2008年10月06日 22:26
たぁふぃ~さん。

こんばんは。

こちらのケーキバイキングは口直しの料理がなく、
非常に厳しかったです。
しかたなく、テーブルにあった塩を舐めてました(笑)。

ホテルアーサーは美味しかったですか?
今度調べて、よさそうなら行ってみます。

選択肢があるから迷うんでしょうねー。
「この仔しか居ません!」て言われれば話は早いんですけどね(笑)。
まだまだ悩む日々が続きそうです。
Posted by tanaami at 2008年10月06日 22:31
ゆずさん。

こんばんは。

主旨は了解いたしました。
続きは御指定のメールアドレスに返信させていただきます。

ちなみに毛色は仰る通り「ウルフセーブル」です。
Posted by tanaami at 2008年10月06日 22:36
こんばんは~。

私も池袋の某有名なケーキバイキングに行ったことがありますが・・・
はじめは幸せ気分なんですが一気にきつくなりますよね。。。

ポメちゃんにはオレンジなんて毛色があるんですね!?

うちの子も5匹の中から選んだんですよぉ。悩みますよね。
果たして運命の子は??
Posted by みわりん at 2008年10月06日 22:55
みわりんさん。

こんばんは。

そーなんです。
最初は非常に嬉しい気持ちイッパイなんですが、
徐々に不快になってしまいます(笑)。
で、「もーバイキングは止めよう」となる訳で(笑)。
多分、しばらく行かないと思います。

ポメの代表的な橙色っていうんでしょうか?
あれがオレンジです。
多分一番多いと思います。

>果たして運命の子は??

まだ決められませーん(笑)。
Posted by tanaami at 2008年10月06日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選考
    コメント(16)