ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月10日

雷雨

お昼ご飯にスープカレーを食べて、後片付けが終わると同時に雨が( ̄□ ̄;)!!しかも雷まで。
天気予報通りです。


仕方がないのでお二人さんも、テントの中でおとなしくしています。

by 奥さん




同じカテゴリー(2009キャンプ日記)の記事画像
朱鞠内楽日
朱鞠内三日目
朱鞠内二日目
朱鞠内初日
洞爺楽日
終了
同じカテゴリー(2009キャンプ日記)の記事
 朱鞠内楽日 (2009-10-24 22:21)
 朱鞠内三日目 (2009-10-20 21:15)
 朱鞠内二日目 (2009-10-18 23:04)
 朱鞠内初日 (2009-10-16 22:14)
 洞爺楽日 (2009-10-13 20:43)
 終了 (2009-10-12 11:57)

この記事へのコメント
あ。tanaami@みゆさんのモブログだ(笑

って、えぇぇぇΣ(-`Д´-;)!?
この台風直撃するかもと言っていた
(しなかったけど)
この激寒で、今夜あたり峠では雪かも!?という
この時期にキャンプ!!

う~ん。どんだけキャンプ好き・・・・。

確かに、キャンプの何もしない時間は
贅沢でくせになるのは分かりますけどね~~。

風邪にはお気を付け下さいね!
FUUちゃんそらちゃんも・・・。
Posted by pompog at 2009年10月11日 00:28
自分のブログそっちのけで、モブログしています(^^ゞ
さすがにこの時期の朱鞠内は寒いです。最低気温樹立の看板に偽りなしですね。
今日はまだ予定がないので、ゆっくり読書をしながら今年最後のキャンプを楽しみます。
Posted by tanaami@みゆ at 2009年10月11日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷雨
    コメント(2)