ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

後悔

題名

後悔

だるい...

休日は何時もこんな感じ。←動きたくない

何もせず、何も起こらず過ぎて行きます。


そんな中、

以前この場で「もうやめよう」と言った気がしますが、

後悔

焼肉屋のケーキバイキング。

懲りもせず、また行ってきました。

行く前から後悔することは分っていたのですが、
ケーキと聞くと黙っていられない...←アホか

以前は一皿で撃沈しましたが、

今回は、

後悔

イチゴショートの乱れ食いと←合計6個

後悔

また辛いものの助けを借りて←これ何だっけ?

3皿達成。

店に着くまで、奥さんからきつく言われていた
ノルマはクリアしました。


が、
やはり苦しいし、気持ち悪い...

やっぱり止めればよかったか...

でもまた行くんだろうな。←アホか




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
こんばんわ
私はケーキはショートが1度に2つが限界ですね、大好きですが・・・(笑)。
でもおいしそうですが。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年02月14日 19:59
guitarbirdさん。

こんばんは。

今回はノルマ達成に向け、
大好きなイチゴショート中心に攻めてみました(笑)。

ふつーーの味でしたが美味しかったですよ。
コンビニとかでも売ってそうな味なんですが、
そんなのが結構好きだったりします(笑)。
Posted by tanaami at 2009年02月14日 22:43
3人で転がってる姿に笑っちゃいました((●≧艸≦)プププッ
そらちゃんは寝てるのかな??
それとも、遊んでるのでしょうか。
うんうん。分かります。何もしたくないだる~~い気持ち。
そして、寝まくるともっとだるくて何もしたくなくなりますよね。

すごい!!美味しそうなケーキ♪♪
私もイチゴショートは好きですが、さすがに6個は胸やけするなぁ・・・・。
昔はケーキバイキングで沢山ケーキ食べまくることも出来ましたが
今は行っても2~3個で充分になっちゃいます・・・。
Posted by pompog at 2009年02月14日 23:52
pompogさん。

こんにちは。

この時のそらは寝てました。
寝っ転がってFUUと遊んでいたら、何故か背中に(笑)。

本当は昨日も遊びに行く予定だったのですが、
天気が悪いことを口実にゴロゴロしてました。
なぁーんにもしたくない(笑)。

イチゴショートはそれなりの味でございましたが、
美味しく食べたのは3つまでかなー。
6個目は無理やり押し込みました(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年02月15日 12:07
どーもー!
焼肉屋さんでなぜケーキバイキングがあるのか世界の七不思議
にエントリーしたいです・・・。そしてなぜ辛いものを同時に食べれる
のか・・・?tanaamiさんが「ギャル曽根」とダブります。(笑)
でも本当に美味しそう・・・。
お気に入りに入れさせていただきました。宜しくお願いします。
また、朱鞠内で逢いましょう。
Posted by タンタカ at 2009年02月15日 13:38
あはははは!
タンタカさんのコメントに爆笑してしまいましたが、、(笑)
ほんとに、焼肉やさんになぜあるんでしょうね(笑)

それにしても、ほんとにおいしそう☆
バレンタインデーで、チョコレート以上の物をいただいたみたいですね^^
後悔するほど、お腹いっぱいの気持ち、よくわかります。
私も北海道にいたとき、経験しました。
学生の頃、よくキングオブキング(ス?)に行って、後悔するほど食べました。
今は、つぶれちゃったのかなぁ~~。きっともうないですよね。

また、甘いものネタ、楽しみにしてま~す^^☆
Posted by らっこらっこ at 2009年02月15日 16:49
タンタカさん。

こんばんは。

この店は奥さんが発見したんですよ。
私も最初は驚きました。
焼き肉屋でケーキバイキングですからねー。

辛いものを頼んだのは、
甘いものを食べるためでして...
おかしいですかねー(笑)。

>お気に入りに入れさせていただきました

ありがとうございます。
こちらも登録させていただきました。

>また、朱鞠内で逢いましょう

タイミングが合えばいいですねー。
ウチは多分秋口かと...

お気に入りに登録するときに気がついたのですが、
もしかしてお住まいは発寒ですか?
ご近所さんかも(笑)
Posted by tanaamitanaami at 2009年02月15日 17:42
らっこさん。

こんばんは。

何故、焼き肉屋でという疑問は未だに私も抱いておりますが、
結構人気みたいです。
ケーキ3個と飲み物1杯で元が取れちゃう金額なんで。

チョコもらってないんですよ。
これで済ますわけにはいきません(笑)。
既に安売りされているかと思いますので、
なんでもいいから買って来いと催促しておきました(笑)。

>キングオブキング(ス?)

この店知らないです。
札幌ですか?
Posted by tanaamitanaami at 2009年02月15日 17:50
やぁ、好きなものだからこそ、無理食いして嫌気さすようなことは避けたいものです。(笑)
そして、何故に焼き肉屋で…?
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月15日 22:39
>キングオブキング(ス?)

ごめんなさい。。函館にいくつかあったんで、
北海道全般にもあるかと思ってました~。

あれは、函館だけにとどまってたんですね(笑)

すみません。。バイキングのお店でした~~。^^
Posted by らっこらっこ at 2009年02月16日 13:28
再びどーもー!
そうです!
極東の神秘、アジアの宝石とうたわれている
発寒です。
ご近所さんですか~!
「走れロク」の記事でだいたい住んでる所
が写真で分かると思います。
Posted by タンタカ at 2009年02月16日 14:52
Chum88さん。

こんばんは。

好きなものだからこそ、無理食いしても嫌いにはなりません(笑)。
依然としてケーキは好きなままでございます。

確かに焼肉屋でケーキってのは不思議です。
何故、始めたんでしょうねー。
店長さんに聞いてみたい。
Posted by tanaami at 2009年02月16日 21:32
らっこさん。

こんばんは。

あっ。函館限定のお店でしたか。
私、札幌生まれの札幌育ちで、
札幌以外の場所は全く知らないのです。

バイキングのお店だったんですか。
バイキング好きなんで、行ってみたかったです。
Posted by tanaami at 2009年02月16日 21:35
タンタカさん。

こんばんは。

>「走れロク」の記事

拝見いたしましたが全くわかりませんでした(笑)。

西区はもとより、発寒歴が短いもので、
家の近所以外は見知らぬ土地でございます。

発寒って広いし...
Posted by tanaami at 2009年02月16日 21:38
ご無沙汰してました!!
ようやくインターネットが復活し、生活のほうも落ち着いてきました~(^_^;)
ご心配をおかけして、すみません~。

そらちゃん背中に乗って寝ちゃうなんて可愛すぎですね☆
きっと、あったかくて寝心地が良かったんでしょうね~(^^)/

tanaamiさんってケーキ大好きだったんですね!!
意外~☆★☆  ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2009年02月25日 19:54
dodge familyさん。

こんばんは。

いやー。
ご無沙汰でしたねー。お元気でしたか?

>ようやくインターネットが復活

じゃあ、ブログ更新も完全復活ですかね(笑)

この時のそらは、珍しく寝てましたねー。
いつもなら、背中の上で遊びまくってるんですけど。

ケーキは好きですねー。
って言うか生クリームが好きなんですよ。
ケーキといっても、タルトとかは食べないですから。
Posted by tanaami at 2009年02月27日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後悔
    コメント(16)