ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月11日

人間失格

こんなデカイ荷物が到着。

人間失格

「舌切り雀」なら明らかに大きいほうのつづらで、
妖怪とか入ってそうなサイズ。

恐る恐る開けてみると...


ある意味妖怪よりも恐ろしい、堕落アイテム。

人間失格

ベットテーブルです。

年末に発注していたのですが、本日到着。
本当は正月に間に合わせたかったんですけどねー。

さっそくベットサイドに設置。

人間失格

テーブル可変式でキャスター付き。
なかなか快適ですよ♪

んで、
これで何をするかと言うと、

堕落生活。


ベットサイドに珈琲と煙草の持込が可能となりましたからねー。
ベットの上で煙草を吸いながらの読書は最高でございます。

で、

人間失格

置いてみました。

うーーん。
何かが足りない...

ああっ!
パソコンですよ!

ベットに転がりながらパソコン...
至福の時間...サイコーじゃ♪

でも、我が家にはノートパソコンが無いし...

で、

人間失格

買ってきました。

はい。買ってきましたが..なにか?


そもそも我が家はパソコンの使用頻度が高すぎるんですよ。
私が家に居る時は奥さんとパソコンの奪い合いになってるし。

などど言い訳をしつつ、
無線LANや今あるパソコンとの共有設定などして、

人間失格

設置完了。

いやいや快適ですよ。これ。
今まで以上にベット上での生活が長くなりそうです。

人間失格

落伍者生活へ突入(笑)。




同じカテゴリー(飼い主日記)の記事画像
経過
訃報
緑車
観光
再開
前回
同じカテゴリー(飼い主日記)の記事
 経過 (2012-04-08 21:29)
 訃報 (2012-04-08 14:22)
 納車 (2011-04-10 21:00)
 近況 (2011-03-19 17:11)
 緑車 (2011-02-10 19:42)
 観光 (2011-02-06 23:33)

この記事へのコメント
いや~、すばらしいです。うらやましいです。
私は「ダメ人間」とまわりから言われ続けてますが
これは、憧れの生活ですよね。
Posted by たぁふぃ~ at 2009年01月11日 13:22
良いですね~。そのテーブル。
もう完璧じゃないですか!!
ノートパソコンまでゲットとは。
冬ごもり準備完璧ですね~・・・・。

私も、だらけたいがためにノートパソコン一昨年買ったのに
結局我が家は無線じゃないし・・・・・
繋げるのが居間だけだし・・・・・・
ベッドでテーブル買って~・・・・なんて妄想で終わりました。

なんて羨ましい堕落生活(笑
Posted by pompog at 2009年01月12日 01:03
人間失格!堕落生活~(笑)

いや~見事に極めましたね。一瞬病室かと(笑)

普通~にVAIOが登場したときにはどうしようかと思いました(笑)

これでブログも快適?更新頻度も上がることでしょう(笑)

全部(笑)マークが付いちゃいました(笑)
Posted by みわりん at 2009年01月12日 18:21
たぁふぃ~さん。

こんばんは。

>これは、憧れの生活ですよね

私も憧れでした(笑)。
こんなに快適でいいのか!ってぐらい快適です。

これで私もダメ人間の仲間入り。
気合入れてダラダラしています(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年01月12日 20:14
pompogさん。

こんばんは。

冬眠生活満喫中です。
いやいや、快適ですよー。
いつも以上にだらだらとネットで遊んでます。

ノートあるんでしたら堕落OKじゃないですか(笑)。
無線LANの機器も最近はそんなに高価じゃないですし。

このせいでワンコと遊ぶ時間がなくりそう...
それだけは避けないようにしなくちゃいけないですね。
Posted by tanaamitanaami at 2009年01月12日 20:22
みわりんさん。

こんばんは。

>一瞬病室かと

まさに病室です(笑)。

これにて設備投資は完結です。
問題はベット買ったばかりなのに、
すぐにへたってしまうのではないかということぐらいで..

>更新頻度も上がることでしょう(笑)

あくまで、だらだらすることが目的なので、
そんな大変なことはしません(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年01月12日 20:28
ベッドテーブルなんて買っちゃったら極楽生活じゃないですか~(笑)
本当に床ずれ一歩手前・・・・・(爆)
かかあも一瞬、病室かと思っちゃいましたよ~ (*`m´*)

それにしてもいいな~♪
一度でいいから一日中パジャマで過ごしてみたい・・・・・(笑)
Posted by かかあ at 2009年01月13日 09:54
かかあさん。

こんばんは。

さすがに長時間ベットの上でパソコンをやると、
今度は背中が痛い...
枕かクッションを補充しなきゃならんです(笑)。

確かに休みの日は、怒られなければ
ベットから出ない生活となり果ててしまったため、
本気で床ずれの可能性が出てきました(笑)。

ベットテーブルは皆さんにお勧めしたいところですが、
こんな生活するようになったら人間お終いです(笑)。
Posted by tanaami at 2009年01月13日 23:00
あっ、憧れの映画の世界がっ!

でも、冷静に見ると入院生活にも…。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年01月13日 23:35
Chum88さん。

こんばんは。

ベット周りを快適にすればするほど、
長期療養中って感じが...(笑)

確かにこのテーブル、
介護用品専門のネットショップから購入したので、
間違ってはいないような(笑)。
Posted by tanaami at 2009年01月14日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間失格
    コメント(10)