ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月20日

悲鳴

よっぽど暇なのかと言われそうですが...

例によって「バーナードスクエア」さんにお邪魔しております。今月既に3回目。回数券より会員になったほうがよかったかしらん、と思うほど来ております。

まあ、キャンプシーズンに入れば、訪問回数は激減するわけですが..

で、回数を重ねる毎に、徐々にではありますが他の犬に慣れてきています。しつこくされるのは嫌いなようですが、おとなしい犬であれば仲良く出来そうです。

悲鳴

とは言っても、他の犬と遊ぶでもなく、走りまわるでもなく、ふらふらしているだけ。

他の犬と遊んでいる姿を見たいがためにドックランに来ているのにと思うのですが、全く意に介していない様子。

悲鳴

他人から見ればいい子なんでしょうねー。

飼い主のもとからは離れない。全く吠えない。他の犬にちょっかいをださない。飼い主が動けば、その後ろをついて来る。等々。

飼い主側とすれば、もう少し自由に動き回ってほしいのですが..今回も常に犬が群れているところには近づかず、一定の距離を保ってました。

悲鳴

ここに来て楽しい?と聞いてみたいです。

で、人間様はこれまた例によってカフェで休憩。やはり何も注文しないのは気まずいのでこんなものを頼みました。

悲鳴

一服後、ドックランへ。

このときは、皆さん休憩中でランには誰も居なかったのですが、ちょっとよって帰るぐらいの気持ちだったので、「まあいいか」ってな感じで。

で、FUUちゃんが出た後すぐに、「でかっ!」って感じのスタンダードプードルと思われる(他の犬種ってよく判らないのです)仔が出てきたのですが、どうやらFUUちゃんと遊びたかった模様。

とは言うもののこの体格の差....

遊ぶ?

え?...まじですか?...。

どー考えても無理。

案の定、リードから離れてすぐに、スタンプーらしき方がFUUちゃんの尻尾を踏んで、「キャン!!」って鳴いて終了。

すぐに撤収となりました。


ドックランが嫌いにならないでほしいです。




同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事画像
泥棒
爆走
蘇生
恒例
告知
周知
同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事
 泥棒 (2010-03-05 21:57)
 爆走 (2010-03-03 22:49)
 蘇生 (2010-02-28 23:59)
 恒例 (2010-01-31 18:12)
 告知 (2010-01-28 23:00)
 周知 (2009-12-14 21:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲鳴
    コメント(0)