ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月08日

週末の定番

前回ドッグランの回数券を購入したので、週末はドッグランが定番になりつつある我が家です。
今回は旦那も仕事が休みだったので、家族総出でバナスクへ。

先週同様お昼ごろに着いたのですが、先客は白ポメ1匹だけというなんとも寂しい状況です。しかもFUUちゃんは白ポメにほえられてばっかり。

週末の定番

ほかのワンちゃんでもいれば状況は変わるのでしょうが、今日に限ってなかなかほかのワンちゃんも来ません。
肝心のFUUちゃんも足が濡れるのが嫌なのか、ウッドデッキから出て駆け回るという状況でもなく、ただただウッドデッキをウロウロ。

週末の定番

取り敢えず1時過ぎまで遊んでいました。このころになるとほかのワンちゃんたちも来たのですが、なぜかみんなまずはカフェで一息。なかなかランに出てくる様子が無いので、我が家もいったん仕切り直しで休憩することにしました。

今回はこちらのデザートを注文しました。

週末の定番

カフェが併設されているのはありがたいのですが、一応ココはカフェのため何も注文せずに休憩というわけにもいかないんでしょうね。店員さんは「ご注文はお伺いしなくてよろしいですか?」と聞いてはくれるのですが、周りのお客さんはみんな何かしら注文している様子。今回は少々せこく、こちらのデザート1品だけの注文とさせていただきました。
これから暖かくなるから良いけど、真夏や真冬はに余裕のあるときしか遊びに行けないな。

週末の定番

マルチーズやパピヨンと短い時間だったけど一緒に遊びました。




同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事画像
泥棒
爆走
蘇生
恒例
告知
周知
同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事
 泥棒 (2010-03-05 21:57)
 爆走 (2010-03-03 22:49)
 蘇生 (2010-02-28 23:59)
 恒例 (2010-01-31 18:12)
 告知 (2010-01-28 23:00)
 周知 (2009-12-14 21:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の定番
    コメント(0)