ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月02日

ドックラン

今日は天気が良かったので「バーナードスクエア」というドッグランに行ってきました。旦那は仕事のため残念ながら不参加でした。

前回は初めてということもあり!?なかなかお友達とも仲良く出来なかったFUUちゃんですが、今日は2回目ということもあり結構お友達と仲良く出来ていたようなきがするな。

前回は休日ビジター料金(800円)で利用したのですが、今回は回数券(11枚で4950円)を購入・利用してみました。我が家からドッグランまでは車で30分くらいかかるので、それほど頻繁にいけないけど、この回数券は6ヶ月有効で、1回あたり450円ととってもお得なんです。休日ビジター料金で7回行くなら回数券のほうが安上がり。

ドックラン

今日はちょっと贅沢をして、併設されているドッグカフェでランチとスイーツも堪能してきました。

ドックラン

生ハムとトマトのパスタセット

ドックラン

3時のおやつのスコーン
実物の写真を撮り忘れたので、MENUをパチリ。みゆみゆが頼んだジャムはストロベリーでした。
スコーンの味はプレーンと胡桃をチョイス。

ドックラン

看板犬のハーティもしくはケイロンと戯れるさーちゃんとFUUちゃん




同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事画像
泥棒
爆走
蘇生
恒例
告知
周知
同じカテゴリー(ドックラン日記)の記事
 泥棒 (2010-03-05 21:57)
 爆走 (2010-03-03 22:49)
 蘇生 (2010-02-28 23:59)
 恒例 (2010-01-31 18:12)
 告知 (2010-01-28 23:00)
 周知 (2009-12-14 21:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドックラン
    コメント(0)